電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳学生です。彼は一つ年上の学生です。
先月末に告白して、付き合ってもらえることになりました。

最初のデートで手を繋ごうって言われたんですけど、初めて付き合ったので緊張してポケットに入れた手が出てきませんでした。それで3回目のデートくらいでやっと手を繋げました。
最近、肩や背中をポンと触れられることがあるんですが、正直、胸が痛いんです。心臓がドキドキとか言うんじゃなく、ズキーッてなるんです。
手を繋ぐのも、全然なれなくて、時々ズキーッって心臓に響きます。

彼は普通に恋愛経験もあるんで、(私が付き合ったことがないと知っていて)私のペースに合わせてくれているようなのですが。。。

私は手を絡めるように繋ぐのは、結構嫌悪感があるんです。手以外の体に触れられるのとかも多少抵抗感があって・・・。
けど、彼は、手を絡めるように繋ぐのが好きらしく、時々多少強引にそういう繋ぎに持っていくんです。

8回目くらいデートしたんですけど、夜景とか見てて、でも私の頭は「キスとかされないよね?」ってスゴイ動揺してて。そういうムードにならないように、ムードぶち壊すようなことを言ったりしている始末です。
でもそんな様子もなく。。。
そんな感じで、安心して、というか、落ち着いてデートできないんです。
普通・・・キスって付き合ってどのくらいでするものなんですか?

お互いの信頼関係が築けたら・・・って感じなのでしょうか?
でも、心の準備として、大体のめやすが知りたいんですが・・・。
すみません。

A 回答 (12件中11~12件)

まず今付き合ってる彼氏はすごく好きなんですよね?

とは言っても男性と付き合ったことが無ければそういったムードになったりした場合にどうしたらいいのか分からなくなって不安になるのも分かります。

ですがそういった態度をとり続けるのも返って彼氏が不安になったりする場合もありますよ。

彼氏が普通に恋愛をしてきて普通にキスをしているのならば彼氏に身を任せてみるのもいいと思いますが・・・

今後エッチもすることになるかもしれませんが同じ事が言えるかもしれませんよ。(結婚するまで処女を守るのならば別ですが・・・)

あ!後おかしな質問をしますがまさか以前に性的嫌がらせをされたことは無いですよね?(あればもちろん回答が変わってきますので)

どのくらいのデートでキスなんて決まってないですよ!
お互いの気分、気持ちが乗ってくれば自然としてしまうものだと思うのですが・・・

納得いかない部分があったらすいませんでした。

この回答への補足

>まず今付き合ってる彼氏はすごく好きなんですよね?

ホントに好きです。何時間一緒にいても、もっといたいと思います。

>とは言っても男性と付き合ったことが無ければそういったムードになったりした場合にどうしたらいいのか分からなくなって不安になるのも分かります。
ですがそういった態度をとり続けるのも返って彼氏が不安になったりする場合もありますよ。

最初に手を繋がなかったので、彼が不安だったと言っていました。付き合っている実感がないとかで。

>彼氏が普通に恋愛をしてきて普通にキスをしているのならば彼氏に身を任せてみるのもいいと思いますが・・・

でも、私のペースでいいっていってくれました。でも、私から「(キスとか)して!」とは言いにくいだろうから、彼のペースになっちゃうけど、嫌なら拒絶してくれたらそれでいいから・・・みたいなことも言われました。

>あ!後おかしな質問をしますがまさか以前に性的嫌がらせをされたことは無いですよね?(あればもちろん回答が変わってきますので)

嫌がらせはないですが、そういう事に対して嫌悪感というより、罪の意識があるんです。

>納得いかない部分があったらすいませんでした
いえいえ。ありがとうございました。

• 0

んー…。

おれは女の子と付き合う時は、1回目、もしくは2回目のデートでキスする事が多かったです。
今の彼って、すごく大事にしてくれてるんじゃないかな。
とはいえ、ずっと、今の状態が続いていたら、彼氏も疲れちゃうと思います。
とりあえず、自分の思っている事を素直に彼氏に伝えるのが良いかと。
口で言うのが恥ずかしいなら、手紙に書いて渡すとか。
長く付き合うためには、お互いが疲れない恋愛がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大事にしてくれてるんですかねー。ありがとうございます。
なんか、正直、彼のこと少し信じられなくなっていて・・・。

元々、冷たい感じが少ししたんですよ、けど、告白して付き合うって言ってくれた後から途端にすごく優しくなって。
その変化に戸惑ったというか。
それ以上に、私から告白したっていうことで、すごく不安になってしまいます。
ちょっとした何気ない言葉に「嫌い」って思ってるんじゃないか・・・なんて思ってしまったり。

彼は本気だから信じてって言ってくれるのに。。。

キスってそんなに早いんですか・・・。
知りませんでした・・・。

大事にされてるなら、嬉しいです。なんか疑ってた自分が恥ずかしいかも。