アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川駅から小岩駅まで徒歩で何分ぐらいかかるかわかりますか??

A 回答 (4件)

距離にして2.6kmのようですので、歩く方の速度から時間は割り出して下さい。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=市川&to=小岩&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200810&d=31&hh=20&m1=2&m2=2&type=5&ost=0&ei=utf-8&x=96&y=22

※道は線路沿いにありますので、まあ3kmとみておけばよいかと。
    • good
    • 0

JRの市川駅から小岩駅でよろしいんですよね???


ナビによると2857mで42分と出ました。
参考程度でお願いいたします。
    • good
    • 0

NO1さんの指摘通り、概ね3kmですが、両駅のホーム迄とするなら、.4km余長めに解して、3.4kmと考えておけば先ず大丈夫でしょう。


尚,下記地図で念の為再測定なさる事をお勧めして置きます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/43/32.700&el=1 …
    • good
    • 1

直線距離にして3km程度なので、成人男子の歩く速度が大体1km10分ですので30分程度で歩けると思います。


以前実際に歩いたことがありますが確かそのくらいだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!