STORYモードも終わりTACTICSモードに入ったのですが、
階級が少尉まで上がりそこから幾らやっても、階級が上がりません。
一様連邦軍?は、AREXまで登場し3つのステージ・テストバトルも
全モビルスーツクリヤーしています。ジオン軍の方が全然進んでいないので、
そのことも関係あるのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえずやりこむしかないと思います(^^。

何回も何回もステージクリアーすることで、階級は上がっていきます。また、連邦ばかりでは流石に気分が萎えるでしょうから、気分転換も兼ねてジオンでプレイしてみてはいかがでしょうか?連邦とジオンの両方で完全制覇しないと、ギャラリーも全てうまりませんし。
きちんと答えられなくてすいません。根気と気合で頑張って下さい。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
気長に階級が上がるのを待ちたいと思います。すぐゲームに熱中てしまい
自然と指に力が入ってしまい、コントローラーのボタンを壊してしまいます。
気が付いたらコントローラーを、3つも買い換えていました。(笑)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2001/02/25 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q連邦VSジオンについて

最近やり始めたのですがなかなかうまくなりません・・・
いつも使う機体はゲルググなのですがステージ8ぐらいでやられてしまいます(-_-)
何かコツのようなものがあったら教えてください!!

Aベストアンサー

(無印に限りますが)
シャアザクのMGはかなり使い勝手が良いです。
シャアザクMGは攻撃力そのものはあまり高くないのですが,
味方サポートに徹するとかなり強いです。
(MGで相手の足を止めてる間に味方が接近攻撃等)
仰る通り,格闘は強くないので(一部では旧ザクに劣ると言われてる)
中距離or近距離でMGでプチプチ削るのがセオリーかと。
このとき,MGの残り弾数に注意する事が肝心。
多いときは問題無いのですが少ないときは無駄ダマ撃ってリロードさせるか,
少ない弾で戦うかの選択が難しいです。
(人によって変わってくる為,自分なりのタイミングを確立させる事が大切です。)

あと,回避率と命中率ですが,
MSや装備によって変わりますが,大体回避率が80~90%,
命中率は30%以上必要かと。ただ,命中率状況によって変わってくるため
(牽制のために打つ必要がある等),かなり前後します。

Q連邦対ジオンで、、、

宇宙のステージなどで地球がバックに映ってるステージがありますよね~、
MSをずっと地球に向かってブースターをふかしていくとどうなりますか?
もしかして地球に引きずられてしまうとか、、、、そんなことはないですよね?
それでは、

Aベストアンサー

地上ステージと同じで行動できる範囲が決まってます。
なので、その範囲の外に出たら戻されるだけです。

Qたまごっちのスリープモード

念願のたまごっちを手に入れました。
子供も大喜びです。
学校に行っている間は「スリープモード」にしていると
聞きますが方法が分かりません。
取扱説明書にも書いてないようです。
裏技なんでしょうか?
やり方を教えていただけませんか??
お願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

スリープモードにする、という意味にあっているかどうか判りませんが?
我が家では子供が学校の最中は、時刻あわせモードにしています。
これだと、その間ストップした状態になりますので、面倒を見なくてよいです。

QVBAのスピードモード

VBAビジュアルボーイアドバンスで、
スピードを早くするモードがありますよね?
あれのスピード調節ってできないのですか?

Aベストアンサー

通常速度の何%にするか選べますが、僕は何%にしても同じように感じます。
1000%でもどう見ても10倍速には見えないですし…
この手のエミュにバグは付き物ですし、その可能性も高いと思います。

Qメルブラのストーリーモードについて

無印とリアクトのストーリーモードについてなんですが、どちらも同じものなんですかね?
リアクトの方はパッチも最新のFTを当てているんですが、何か無印と違って、ストーリーモードでの追加要素みたいなものってあるんですか?
ストーリーモードの中での戦闘シーンは勿論、無印とリアクトでは全然違うとは思うのですが・・
知っている方いれば教えてください。

Aベストアンサー

ストーリー自体の違いはなさそうですよ。
使用できるキャラに若干の変更があるくらいらしいです。

参考URL:http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/capture/tuki/04melty.htm


おすすめ情報