アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、セルの書式設定で文字列の方向を縦にしたところ、同セルに収まりきらない文字列が隠れてしまいました。文字列の方向が水平方向の時は、セルをオーバーしても右のセルで隠れず、全部表示されていました。縦表記で文字列を全て表示する方法はないでしょうか。
なお、文字列を縦に設定した瞬間は、文字列全体が表示されるよう行の高さが自動的に伸びましたが、それでは不都合で、行の高さは変えない、という前提です。ご存知の方がおられましたら、ご指導宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

□折り返して全体を表示する 

でも駄目なのですか?

この回答への補足

violet430様
ご回答ありがとうございます。
補足いたします。質問で書きましたが、シート全体を方眼紙状に調整しています。その上に画面いっぱいのある図形を貼り付け、図形と、セルに記載する文字列で構成した資料を作っています。セルや行の幅が変わると、図形と文字列の位置関係が狂ってくるため、セルはあくまで方眼紙状のまま崩したくありません。宜しくお願いします。

• 0