プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が23才、私が20才のときに付き合い始めて今年で6年になります。私は彼が初めての男性だったのですが最初彼は童貞ではないと言っていました。私は彼が元カノのことばかり話すのですごいヤキモチを焼いていました。聞かなくてもいいことを聞いたりしてました。何回か聞いたときは「覚えてない」とか「そんなこと聞くな」と言われてました。

それが最近「時効だから言うけど実は童貞だったんだ」と言い始めました。彼いわく「23才にもなって童貞なんて恥ずかしくて言えなかった。お前は、遊んでそうに見えたから。」と言いました。それならなぜ私が嫉妬で苦しんでいる時ちゃんと言ってくれなかったのでしょうか。私だけ本当のこと言わされてずるいです。

だけど私と初めての時は決して上手ではなかったけど全く初めてでもなさそうでした。最初は失敗することが多いって聞くけど、初めてでもある程度スムーズにいくもんなんでしょうか。私の嫉妬心をなくすために今更、嘘を言ってるんでしょうか。それとも本当に男の人は童貞ということを隠したがるものなんですか?

私は本当に私が初めてなら嬉しいけど嘘だとしたらすごく悲しいです。それならそんなこと言って欲しくないって思います。確かめたいとは思わないけど・・・。

彼は私のことはすごく疑うんです。お前は本当に俺が初めてだったんだろうなって言います。私も苦しかったので嘘ついて「実は初めてじゃなかった」ってバカなことを彼に言ったんです。彼のことが大好きなのでもしお互いが初めてだとしたらすごく嬉しいんです。いまどきって笑われるかもしれないけど、前の彼女のことで悩まなくてすむし。

童貞ってそんなに言いたくないことですか? 
本当は初めてなのに彼女にうそついてる人いますか。
それとも私の嫉妬をおさえるために嘘ついてるんでしょうか。それなら6年もたって今更なんで? と思ってしまいます。

A 回答 (5件)

こんばんわ。

27歳男です。
童貞を隠したがる男は多いと思います。それも歳を重ねれば重ねるほど。
私も今の彼女が初めての相手だったんですが、私が24歳の時でした、
彼女も24歳だったのですが、彼女が経験豊富だったのを知っていただけに
余計話しずらくなってしまい・・・ついウソを(--ゞ

「恥ずかしくて言えなかった」これは彼の正直な気持だと思います。
私もまったく同じ気持でしたから。あなたを騙すような悪気は無かったと
思います。ついつい見栄をはっちゃったのでしょう。

>最初は失敗することが多いって聞くけど、初めてでもある程度スムーズにいくもんなんでしょうか。

私も初めてじゃないって言ってしまった手前うまくできるか心配でした(^^ゞ
変な話ですが、正直どこに穴があるのかも知りませんでしたから・・・
でも以外とスムーズにできました。

>私の嫉妬心をなくすために今更、嘘を言ってるんでしょうか。

私はコレは無いと思います。彼が童貞を隠したのは恥ずかしかったから
で今更こんなことを言ったのは、あなたにホントのことを知っておいて
もらおうと考えたからではないでしょうか?
実は私もつい最近、貴方の彼とおなじように彼女が初めての相手だったことを
告白しました。というのも今年結婚することが決まり、隠し事は全部話して
しまおうと思ったからです。隠しておいても支障はないですが、やはり気持
が良くないですからね。
私は彼の言葉はウソでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか、grapoさんの意見を聞いてとてもホッとしました。それまで彼はすごく私に嫉妬させるようなことばかり言ってて正直辛かったんです。だから余計にいろいろ想像してしまって。だけど6年もウソつかれてて今更「実は・・」って言われても嬉しいのとまだまだ疑ってしまう気持ちと半々でした。私は最初から初めてって言ってたのにそれでも彼は自分が初めてだと言いたくなかったんでしょうか。grapoさんは彼女が処女だったら始めから言いますか? そこが私、まだひっかかるんです。

お礼日時:2003/01/14 21:52

こんにちは! NO.2です。



>それまで彼はすごく私に嫉妬させるようなことばかり言ってて正直辛かったんです。

彼はなんで、貴方が嫉妬するようなことばっかり言ってしまったのでしょう?
彼が貴方のことをすごく疑う。とういう文から彼は心配症なんですかね?
貴方がほんとに自分のことを好きなのか自信がないんだと思います。
だから、元カノの話しをする→貴方が嫉妬する→嫉妬するってことは
俺の事好き→安心(^-^) となっているのでは?

恋愛においてはよくある図式ですね、ちょっとひねくれてますけど(^^ゞ
でも気持はわかります。
私も彼女が嫉妬してくれたりするとちょっと嬉しいです(^^ゞ
だからといってワザと嫉妬させるようなことはしませんが・・・

あと彼は貴方が、そんなに思い悩んで辛い思いをしていることに気付いて
ないんじゃないでしょうか?ただ嫉妬しているだけだと・・・
男って結構女心に対して鈍感なんですよね(T_T)
私も彼女と喧嘩しても、なんで彼女が怒り出したか分からないときがあります。
たぶん気がきかない男なんでしょうね。。。
このへんを敏感に察知できるのがプレイボーイです(笑)

彼には辛い思いをしたんだ、ってことは話しましたか?
やはりなにかモメた時は話し合いが一番です!お互いの気持をぶつけあう。
言いにくい事もあります、喧嘩がさらにひどくなった事もありました。
でも今ではそれが良かったんだと思っています。
貴方が真剣になって話せばきっと彼も分かってくれるはずですよ。

最後に
>私は最初から初めてって言ってたのにそれでも彼は自分が初めてだと言いたくなかったんでしょうか。grapoさんは彼女が処女だったら始めから言いますか?

う~ん。。どうだろう・・・(^^ゞ
隠しちゃうかもしれないし、言っちゃうかもしれない(答えになってない!)
ただ男性経験が豊富な彼女にくらべると言いやすいですよね。
男ってセックスに関してのコンプレックスって強いんです。
例えば、いい年して童貞、モノが小さい、早漏、包茎など、かなり引け目を
感じています。女性がそんなこと気にしなくてもいいのに。って思っても
男にしては重大な問題だったりするわけです。

彼は自分のカッコ悪いとこを告白してくれたわけです。
いいことじゃないですか!もしどうしても疑ってしまうのなら
じっくり彼と話し愛ましょう!
きっと良い道が開けるとおもいますよ(^-^)

長々と書いてしまいましたね、ではこのへんで・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も本当にありがとうございます!

自分のことを大きく見せたかったって言ってました。ほとんど遊んだこともないのに遊んでるふうに見せようとしたり一生懸命だったみたいです。それだけ気負ってつきあいはじめたんでしょうね。

私が辛い思いをしてる本当の原因を彼は知らなかったと思います。よく話せばよかったのかもしれないけど、ヤキモチ焼きすぎる自分が嫌でたまらなかったので我慢してる部分もかなりありました。彼は私の気を引きたかったと言いました。こんなに辛い思いさせなくても好きなのにってちょっとくやしいですね。コンプレックスがあったのかな。

男の人ってセックスで主導権、握らなきゃカッコ悪いって思ってるんですね。grapoさんのご意見を読んで、男の人のプライドの高さとかデリケートさがよく分かりました。自然でいいし、決してバカにしたりなんてしないのに男の人は見栄をはらずにはいられないのかもしれないですね。

何度も本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 18:49

 二人とも純情そうで、素敵なお二人だと思いました。

このまま続いてくれるといいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今時なにをって笑われると思ってました。(笑)だけどお互い初めてって分かったらなんだかとても嬉しかったんですよ。

お礼日時:2003/01/15 18:35

皆さんの回答を見ていてそのとうりだと思います。


男は女性と違ってみえはりなのです。
友達から聞かれても童貞なんて絶対言えないでしょう。
それに男は俺はもてるんだみたいな変なことを言っては彼女に嫉妬させることもあります。
彼は初めてだったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にそうですよね。必要以上に自分を大きく見せようとしてるからやめればいいのにって思っちゃいます。見栄を張らずに素直なところを見せてくれたほうが私は嬉しいのに、と思いますが、そこが女には理解できない男のプライドなんでしょうかね・・・。

お礼日時:2003/01/15 18:33

20歳男です。

ayuayu43さんの彼氏が童貞だったかどうかはわかりませんが、多分男は童貞ってことはあまり言いたくないもんだと思います。特にそれなりの年齢になって、友達とかもそうじゃなくなるとなんか言いずらいんですよね…僕も一番最近の元カノが初めてだったんですが、Hしたあとで初めてだったって言いました。それもその娘も初めてだったから言いましたが、もしその娘が初めてじゃなかったら言わなかったと思います。(それでも初めてじゃなかったなんて嘘はつかなかったと思いますが)
参考になるかはわかりませんが一例として回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに言いたくないものなんですね。プライドが邪魔するのかな。

お礼日時:2003/01/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A