昨日見た夢を教えて下さい

Sleipnirのマウス割り当てで英語でちょっと分からないのですけど、コピーやペーストは分かるんですけど、一連の動きで例えば選択してコピーしてパックスペースで消してそこにペーストしての一連の動きでバックスペースでキーボードを触るのが面倒です。バックスペース的なのがあればいいのですけど英語で分かりません。あるのでしょうか?あればご教授お願いします。それと新しいウインドウを開くときabout:blankになります。インタネットオプション→全般→ホームページで変えているのにabout:blankになります。なぜでしょうか?ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

訂正します。

新規ウインドウでホームページを開きたいのですね。
ツール→Sleipnirオプション→ユーザーインターフェース→ウィンドウ→新規ウィンドウはabout:blankで開く のチェックを外す。
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおッ!ありがとうございます。とてもすっきりしました!!

>新しいウインドウを開くとき

1. メニューバーの「グループ」より「お気に入りグループの整理」を選択する。
2. 「お気に入りグループ」の「スタートアップ」へ、Sleipnir 起動時に起動させたい Web ページのタブの部分をドラッグ&ドロップさせて追加する。
3. 「お気に入りグループ」上で右クリックし、「お気に入りグループの編集完了」をクリックする。
    • 0