多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

情報が少なくて自信がないんですが、hoka_kuroさんの提示された


情報を満たす曲としては、声優の宮村優子さんが歌っている
『チュッ・チュッ・チュッ』という曲があります。

参考URLで試聴できるようですので、確認してみてはいかがでしょう?

#なぜかうちの環境では試聴できなかったんですが(汗)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/miya/mi …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q「桜の木の下で~♪」というフレーズの歌

が何かを教えてください。
この歌は、今日の有線で流れており、気になりました。

歌っている人の声は、ケツメイシのような感じでした。

途中の歌詞に「満開」、「君に出会える」などのような部分があったような気がします。

ちょっと気になる歌だったので、質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

シクラメンの「舞い桜」ではないでしょうか。

参考URLの公式サイトで試聴ができます。
(左にある最新曲のところ。アルバムSPOTの中で。)

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/song/109539/

参考URL:http://shikura.jp/

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Qさ~ちこ~ も~う一度~♪ というフレーズの・・・

曲の題名を教えてもらえませんか?
さ~ちこ~ もーおいちどぉ~
とギターで弾き語りのように歌っています。
お願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

バンバンから独立してダイヒットした
ばんばひろひみの「SACHIKO」
ココで聞けます
愛と青春のヒットストーリー1979に
ありました

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl?RBT_SELECT=2&TXT_SEARCH=%82%CE%82%F1%82%CE%82%D0%82%EB%82%D3%82%DD

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報