プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前の(最新ではない)日記の範囲設定が、最初は友人までにしていたのですが
さっき、事情から、非公開に設定し、またすぐに友人までに戻しました。
その場合最新日記としてマイミクのTOPに表示されますか?

A 回答 (2件)

マイミクシィ最新日記に表示されるのは、1週間以内にアップされたものです。



アップから1週間を超えているものは、公開範囲を変更してもマイミクシィ最新日記に表示されることはありません。

最初にアップしたのが1週間以内であれば、日記の公開範囲を変更した時点で、公開対象者のマイミクのマイミクシィ最新日記に表示されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一週間以内という細かいところまで教えて下さり、大変参考になりました!

お礼日時:2008/11/07 20:25

新規の書きこみじゃないので表示されませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!