アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおり、メロディーで聴かせる、カッコいいジャズを教えてください。
個人的には、ジョン・コルトレーンの“IMPRESSIONS”、ウェイン・ショーターの“Speak No Evil”、ジャッキー・マクリーンの“Sweet Love Of Mine”、ソニー・クラークの“Blue Miner”あたりが好みです。皆様よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

曲と言われると思い浮かびませんが、アルバムではケニー・バレルの「Midnight Blue」が今の時代にぴったりだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
ご推薦ありがとうございました。
是非聴かせていただきます。

お礼日時:2008/11/15 23:33

チャーリー・パーカーの「Bloomido」、スタン・ゲッツの「Move」、ナット・キング・コールの「Sometimes I'm h

辺りはお勧めですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いずれも未チェックの楽曲でした。
調べてみますね!
ご推薦ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!