dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
初めて質問します。

私は、30代前半の女性です。
現在一緒に住んでいるパートナーがいるのですが、少し前から何を思ったのか「カップル喫茶」に誘われることがあります。
無理にと言った感じではないのですが、興味津々のようです。

私は、「カップル喫茶」のことは、パートナーから説明をされサイトも見てみました。

彼は、他の人としたくなければしなきゃいいと言っていますが、少し不安です。
カップル喫茶とは、どのようなところでしょうか?
どのような方が行くのでしょうか?

楽しみ方などがあれば教えてください。

そもそも行くかどうかも悩んでいるのですが。。

A 回答 (2件)

http://blog.livedoor.jp/ayakall/archives/cat_500 …
http://newzealand.nikki-k.jp/n.k/SI.xyo2

このサイトに経験談がありますが、
よほど好きな方が行く場所です。
とても彼女を連れて行く場所ではありません。
    • good
    • 0

カップル喫茶、かなり前に聞いたこともありますが、今もあるんですね。


私は、パートナーの方の趣味嗜好を疑ってしまいますが、特殊な業界の中では当たり前のことかもしれないので、何ともコメントできないです。
ただ、一般市民の常識からはかけ離れた場所だということだけ認識しておかれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!