dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末から彼女と同棲する事になりました20代♂です。
現在、所有しているエロDVD、83本の隠し場所と
収納方法について悩んでいます。
もちろん、彼女とのセックスも大好きなのですが
お気に入りのエロDVDでオナニーするのも大好きです。
しかし、彼女は私がエロDVDを持っている事を知ったら
恐らく大激怒すると思います。
でも、私のエロDVDは宝物のようなものなので
捨てる事は絶対に出来ません・・・
今、パッケージの箱を取ってディスクだけを取り出して
120枚入るDVDケースに入れて衣類ケースの奥の方に
隠していますが、この隠し方では何れバレると思うので
不安で仕方ありません。
そこで、何かいい隠し場所や収納方法などがあれば
アドバイスをください。

A 回答 (9件)

パソコンのハードディスクにリッピングすれば画質劣化せずに1TBで240枚以上コピーできるんですけどね。

1万円程で。
A3さんのパソコンのボディの中ってのはかなり女性に有効です。Macの古い型などはレバー一つで開閉できるし鍵もつけられる。それを押し入れに入れておけばまずバレないでしょう。
中古パソコン屋で壊れたパソコンとか、自作PCショップでケースだけを買うとか。

でもどうやって見るの?彼女がここに「彼がエロDVDを隠しています。魅力がないのでしょうか?」とか質問をしないことを祈っています。
友達はエロゲを隠すのにシークレット棚つきキャスターをニッセンで買ったといってましたが見つかりませんでした。
    • good
    • 1

基本はやっぱり二重にすることでしょうか…。

(元のケースの状態で)
前後の二重、上下の二重、ですね。
本棚等の一区間と同じ大きさの板を用意。入れた後に抜けるよう、穴をあける、紐をつける等しましょう。
そして、DVDを平たくなる風に奥に並べ、板で隠す。その手前に適当に本や雑誌、普通のDVDを入れておく。
同じような感じでタンスの底に。
または、彼女さんが興味のないモノ(パソのパーツとか)に紛れさせて、ダンボールの中に。ぱっと見、幾つか取り出しても見えないように一番下に入れておきましょう。

というか、彼女さんはエロDVDが嫌いなんですか?
男がエロいモノを持ってるなんて当たり前のことだと思うんですが…。
私(21歳♀)なら、部屋にエロ漫画があろうがエロDVDがあろうがエロゲーがあろうが気にしないんですけどね…。むしろ嬉々として中身をチェックしそうなのは私がオタクだからかな。
    • good
    • 0

書籍棚、たんす類はないですか。


その足部は結構空間がありますよ。
    • good
    • 0

まず、板を一枚買ってきて机の引き出しの底を二重にしてそこにエロDVDを隠せるようにする。


その板を開けるためにボールペンの芯くらいの穴を空けボールペンの芯はそこにあっても全く不自然じゃない机上のペン立てにでも置いておく。
ボールペンの芯以外の方法で開けた時に電気が流れ発火装置が作動するように底に配線を作る。
ガソリンを入れた薄いビニール袋を発火装置上に設置する。
その上にエロDVDを敷いて板を置けば出来上がり。
念のため一応引き出しに鍵はかけるが鍵自体は無造作に机の上にでも置いておくと「なにか隠してる」感が薄まる。
もし、彼女がなにかのきっかけで疑って二重底の板を持ち上げてもその瞬間ガソリンに引火してエロDVDは灰に・・・。
エロDVDを彼女に見つかることを考えればちょっとしたボヤなど些細なこと。



って、デス・ノートのパクリやないかいっ!!
だいたい二重底の中にエロDVD83枚入れたら不自然丸バレやっ!!
彼女が火傷したらその方が怒られるわ!!

ふざけてしまって申し訳ございませんでした。m(__)m

私の経験では女性はそんなにエロDVDに嫌悪感持たないと思います。
過去、何人もの女性にエロ関係媒体見つかってますけど(というか隠してない。)それで怒られた経験ゼロです。
一緒に見て盛り上がってお楽しみに突入!!パターンは多いですが。

それでも気が引けるというなら
「ねぇ、このDVDなに?」
「あぁ、○○(友人)が結婚(同棲)するんでいらなくなったって置いてったエロDVD。」
「見てるの?」
「ちょっと見たけど大したこと無かったからほとんど見てない。」
「ふーん。」
くらいの会話で誤魔化せられるのではないでしょうか?

彼女が私の予想外に潔癖な方であれば次の分別ゴミの日に出されてしまう恐れもありますが・・・。

やっぱり指紋認証電子媒体の方が確実ですが、オナニーする時ってTVで見たい派の私は不便だな。

とダラダラ長文になってしまい失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

私は、たくさん入る鍵つきのCDケースを買って、押入れですね


本当にお互いに(男性は)大変ですね
    • good
    • 1

隠し場所は先のご回答者様達が「名案」をご指導してくれましたね。


・・・エロDVDなんか 彼女も好きなはずです(多分)

・・・隠し事しないで「オープン」に生きましょうよ・・・
やがて、DVDが活躍する日が・・来ますよ。。。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼女はパソコン好きですか?
あなたは自作パソコンを持っていますか?

わたしの場合家内にみられてはまずいもの
(お金、XXなものなど)は自作パソコンの中に
隠してあります。(一種の聖域です)
家内はパソコンにうといので、自作パソコンに
さわろうともしません。

彼女の興味のないもの、さわると壊れるかもしれないので
勝手に手をだせないものの中に入れておくのは
どうでしょうか。
    • good
    • 0

わかるわかる、その悩み。

私の時はとても隠しようのないレーザーディスクだったので、一緒に住む前に買取屋で泣く泣く処分しました。「木の葉をかくすなら森へ」ということで、もっているCDとかDVDにまぶして携帯用ケースに入れるとかはどうでしょうか。でも、いつかばれるでしょう。同棲するなら、とうぶんはあなたのコレクションのお世話になる必要はないと思うから、ダンボールに本なんかと一緒にいれて紐でしばって封印ですかね。
    • good
    • 0

ありがちですが、屋根裏ですかね。


だいたい風呂場とか押し入れから屋根裏に行くフタがあります。
出すのがちょっと面倒ですが、めったなことではバレないでしょう。

金はかかりますが、トランクルームとかにDVDとポータブルのDVDプレイヤーを置くとか。

あとはパソコンに落として、DVDは処分。
そしてお気に入りは携帯やSDカード、メモリースティックに入れておくとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています