電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯のD904iで、FMトランスミッターを使ってMDコンポに音楽が録音できるらしいのですが、使い方がわかりません。詳しく教えて頂けないでしょうか?携帯の説明書はなくしてしまいました(>_<)

A 回答 (2件)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/ …
によれば・・・
>・ミュージックプレイヤーの音をFM電波で送信する

ミュージックプレイヤーのプレイヤー画面でメニュー「FMトランスミッターON」を押します。
次に受信側の機器で周波数をFMトランスミッターの周波数に合わせます。
FMトランスミッターの周波数は、以下のFMトランスミッター設定で変更できます。

【FMトランスミッター設定方法】
待受中にメニュー「設定/NWサービス」→「音/バイブ」→「FMトランスミッター設定」を押し、周波数の項目を設定します。
または、ミュージックプレイヤーのプレイヤー画面で「TASK」→「FMトランスミッター設定」を押し、周波数の項目を設定します。
ノイズが気になる場合は、「ステレオ/モノラル切替」の設定値をモノラルにしてください。ノイズが低減されます。

とあります。メーカーサイトのオールコピペで脳もなく すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!できました(^-^)

お礼日時:2008/11/09 16:08

大前提として…



お持ちのMDコンポに「FMラジオ受信機能」が有る事なんですがその点は大丈夫ですか?
大丈夫であれば、ANo1さんのお書きの様に設定すると恐らくMDへ録音する事が
できる様に成るかと思います。
後は、携帯側の音楽を開始してからMDコンポ側の録音を開始すれば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!