電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外のホテルを予約しようと思っているのですが、
「1 Studio with Jacuzzi and Kitchen in Block B」
と書かれた部屋があります。
当方、ひとりでの宿泊となりますが、スタジオルームとは
どのような部屋なのでしょうか?

A 回答 (2件)

Studioは日本ではワンルームといわれていると思います。


寝室とリビング・キッチンがひとつの部屋で仕切られてはいない。

日本ではほとんどシングルベッド使用なのでかなり狭いですが
ほかの国では広さがまちまちです。

ベッドの大きさや部屋の広さで4人ぐらいまで泊まることが出来ます。
日本は一人での宿泊が多いようですが諸外国はカップルが基本ですので黙っていればDoubleのベッドが普通でしょう。

2人で泊まろうが1人で泊まろうが同じ金額ですから。
一人頭で料金を表示しているのは日本ぐらいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
けっこう広々と使えそうですね。
今回はハンガリーで利用します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 08:17

通常のベットの他にソファーベッドのある部屋です。



例えばダブルベットとソファ(ベッドにもなる)があるタイプ等。
なので2人から3人は楽に泊まれます。
EXベットと違い通常のと変わらない寝心地です。

引っ張り出すとベットメイキングされた状態に早代わりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常の(?)ダブルルームと比べて半額位の
値段設定になっていたので心配でしたが、
このような仕様であれば安心です!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!