海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

学生時代、特に悩んでいたことなんですが、授業中におならが出そうになったり、空腹からお腹が鳴るのがとても嫌でした。

そこで、今は仕事中に常に大きい音が鳴っているような仕事を選んだんですが、一時期オフィスでの仕事をしたこともあります

オフィスワークと言っても様々でしょうが、私がしていた仕事はけっこう静かめな職場でした。当時も同じような問題で悩んでいたんですが、常にほかの人はどうやって解決しているのかな?と考えていました

そういう職場で働いている方はどうやってコントロールしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

すごく静かな事務所にいます。

僕の場合は、あ屁したいなと思ったら、立って事務所内や廊下をぶらぶらしながら、します。
この間歩きながら、ぶぶぶぶぶ、5連発やりました。「よし」と思います。あー気持ちいい。

余談ですが、本当に静かだし、みんな神妙な顔をしているので、ときどきうわー!とか言って、暴れてみたくなります。いきなり体操したりしたくなります。
    • 0

どうもしていません。

コントロールなどせず、そのまま放屁しています。

音はすれども匂いはなし、の方が多いので気にしていません。
人を気絶させるほどの匂いの時もありますが、気にしていません。
    • 0

片方のお尻を持ち上げます(要するにケツの谷間を開く)

その状態でゆっくり穴の入り口間近までガスを持ってきます。
少しづつガスを放出します、音がしません。
全て出し終わったらお尻の後ろを一度だけ扇いで万事解決です。
    • 0

私の場合は、会議等で、そうなった場合は、我慢します。

そしたらお腹がグルグルなるので、そしたら「イツ~(痛~)」と言いながらお腹をさすって、
「おならを我慢してグルグルなっているの」のではなく、
「おなかの調子が悪くてグルグルなっている」のだと、アピールします。

周りにいるのが同僚だけの場合は、
「ヘ~出る、ヘ~出る、ブ~。」と、余裕でします。
    • 0

普通の人は特に気にしなくても、出ないと思います。

たまにトイレに行ったついでにするとか。
    • 0