プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう流れていないかもしれませんが、画面いっぱいにグランドピアノが並びモーニングorタキシードを着用した外国人全員でピアノの大合奏をする、とてもダイナミックでインパクトのあるCMです。クラシック系の曲です。何のCMかは覚えていません。少ない情報で申し訳ありませんが是非この曲を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


フランツ・リストの「ラ・カンパネラ(カンパネッラ)」は下記でも試聴できます。↓

http://www.worldfolksong.com/songbook/classical/ …

ちなみに演奏している曲は違いますが続編?の「ギター篇」もあります。↓

http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/piano/

ご参考まで。

http://www.kanshin.com/keyword/1211505

参考URL:http://www.print-gakufu.com/blog/2007/04/tvcm.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お世話になりました。ずーっとモヤモヤしてたからスッキリ!
今日からぐっすり眠れます。さっそくCD購入に走ります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 18:09

今晩は


富士ゼロックスのCMで曲はフランツ・リスト作曲の「LA CAMPANELLA」ではないでしょうか?↓

http://albedo039.jugem.jp/?eid=563

http://agha.sakura.ne.jp/log/eid1140.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解でしたよ!大変お世話になりました。ギター偏があるなんて初めて知りました。私はピアノ偏が好きなのでフランツ・リストのCDを購入しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!