プロが教えるわが家の防犯対策術!

 EXCELで作業中、何かのボタンを押したみたいで、右下に「固定」という表示がでるようになりました。
 そして、セルに数字を入力しても正しい数字が表示されなくなってしまいました。 もとにもどしたいのですが、どうすればいいのでしょうか・・?

A 回答 (2件)

ツール-オプション-編集 タブの


「小数点位置を固定する」のチェックをはずしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授の方法で、もとに戻せました。ありがとうございます(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 14:15

お使いの機種、OSの種類、EXCELのバージョンを書かないとわからないですよ。


NumLockキーを押すか、ShiftとCapsLockキーを押してみてください。
その他、パソコンの機種依存キーを押してみてください。

この回答への補足

すみません(^-^;・・・補足です。
機種はNEC VersaPro60Jノートパソコンです。 OSはWINmeです。
Excel2000を使用する時に、固定マークがでますが、共存させているExcel97では、でてきません。
NumLockキーやShiftとCapsLockキーもやってみたのですが、残念ながら解除されませんでした。

補足日時:2003/01/17 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事もとに戻せました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!