アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入ったスクリーンセーバーがあるのですが、
そのスクリーンセーバーを常に端とかに小さく表示することは、
できますか??

A 回答 (3件)

以下のソフトを使ってみてはどうでしょうか?


MKScPlay
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/09/ …
ウィンドウ内でスクリーンセーバーを動作させることができます。
    • good
    • 0

スクリーンセーバの役割とは、画面の焼き付きを防ぐためなので


部分的に表示させても意味はないと思います・・・

ちなみに「画面の焼き付き」はブラウン管ディスプレイの時代に言われていた問題で、
液晶画面ではあまり言われなくなっている感じもしますが
本来なら液晶画面でも電源を入れっぱなしで長時間使わない場合は
スクリーンセーバを利用した方がいいかと思います。

なんか的外れの回答で申し訳ございません。<m(__)m>
    • good
    • 0

そういうソフトは無さそうですね。


元々常時表示のソフトならありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!