電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミクシィで携帯からアップした写真付の日記を書いていますが、携帯電話の画像を削除すると、ミクシィの写真も削除されていました

日記の写真は置いておきたいのですが、携帯の方は容量がいっぱいで、カメラで写真が撮れなくなりつつあるので、どうしても削除せざるをえませんが、皆さんはどうされていますか?

携帯の画像を削除しても日記の画像を置いておける方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

>ミクシィで携帯からアップした写真付の日記を書いていますが、携帯電話の画像を削除すると、ミクシィの写真も削除されていました

これは確かですか?ミクシィの日記はアップロードしているので、携帯電話から写真を削除したとしてもミクシィの日記の写真が無くなることはありません。
それよりも、日記の容量を超えたので削除されたと考えた方が自然なような気がします。
ミクシィはプレミアム会員ですか?
無料会員であれば、日記の保存容量は100MBまでです。一度どの程度使っているか使用状況を確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

携帯の写真を削除しても日記の写真は消えませんでした
ありがとうございました。

もしかして自分が何か勘違いをしていたのかもしれないです