プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々で創立10周年記念パーティがあり、今までの軌跡を写真のスライドショーをしようと思っているのですが、その時に会うBGMがあれば教えてください。邦楽・洋楽問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スライドショーの常連のような方の曲なのですが、


どうやら今日本では手に入らないようで。。
ただmp3ではありますが、フリーでDLが出来ます。
広い会場でこの音を流すには・・・と、気になるようであれば
スルーして下さい。。

[Ernesto Cortazar/アーネスト・コルターサル]の中から
お薦めをいくつか、です。上から下へ行くほど「甘く」なって行きます。
曲はアルファベット順に並んでいます。
http://cmpd.tv/mp3/andromeda.php?q=f&f=%2FErnest …

Once upon a time
Do you Remember
Waltz of Love
When the waves dance
My Heart Will Go On

会社用に、又友達に依頼されて 自分でも何度か作ったことが
あるのですが「顔UP」が良く似合うBGMだと思います。

どれかお気に召して頂けると 嬉しいのですが。
    • good
    • 1

【Phil Collins】


Phil Collinsの曲がきれいなメロディですので、
記念パーティのBGMとして流すのがいいでしょう。
Don't Get Me Started 、 This Love This Heart、
Can't Stop Loving You がオススメです。
どの曲も恋愛の曲ですが、会社への愛ということで問題はありません。
下記でご試聴下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/907393
    • good
    • 0

CARCASSの「Exhume To Consume(餓鬼は死産児を貪り食う)」とかいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!