プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様もご存じの通り、2030年は創価学会100周年になります。
そうなると、世界各国の国家元首、有名大学の学長がこぞって、創価学会の記念行事に訪れるでしょう。
マスコミも隠せなくなって、報道します。
デマ週刊誌は廃刊になります。

アンチ創価は驚愕し、泣き出すでしょう。

そこで、名誉会長が皆の前に現し。

各国の国家元首と握手をします。

その瞬間、広宣流布が達成されたと思って、間違いありませんね。

このような考えを持つ私は、増上慢なんでしょうか?

A 回答 (5件)

天台宗だから

    • good
    • 0

天台宗だから

    • good
    • 0

天台宗だから

    • good
    • 0

なんか、権威主義的ですね。



創価学会の、日本信者数は
減っていますね。
    • good
    • 0

コチラが参考になるかと思います。



「広宣流布とは、何か特別な終着点があるのではなく、「流れ」それ自体のことです。「さらに若い世代が、次のもっと大きな拡大の流れをつくる。その永続的な戦い」(101ページ)です。」

https://www.seikyoonline.com/article/03C9AFEB5BC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す