アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の池田大作名誉会長は今も御健在ですか?
最近、池田氏の情報がぜんぜん報道されないのですが。

A 回答 (3件)

天台宗だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/01 17:06

おそらく御殿で寝たきりになり満足な意思疎通もできない状態になっているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/01 17:06

創価学会 壮年部の者です。



ご健在です。
奥様も、ご健在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/01 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!