プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池田大作名誉会長の没後、創価学会の勢いが低下することはありますか?

予想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

低下すると思います。

彼に次ぐようなカリスマのある
人間がいるだろうか。しかも新宗教の時代は昔と
なり信者の高齢化も進む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答、ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2022/11/28 22:17

もうとっくに低下しています


先週の新潮に続いて今週文春にも下げ記事
大ちゃんバリバリ時代ではあり得ない現象
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 22:20

礼は言いません。

」←?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

質問しても しなくても あなたの思う事に なるが
 池田大作は 他人を無視する人を育てたの?

俺の事より 池田大作の心情を 知って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味、わかんないんだけど。

お礼日時:2022/11/28 22:18

いいえ、増々盛んになりますわ。


池田大作大先生は信心のおかげで大往生出来たと
神格化され、信者達は池田大作大先生の遺影を胸に
日々の勤行と折伏活動に精進致しますわ。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

    • good
    • 1

予想は よそう(辞めよう)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼は言いません。

お礼日時:2022/11/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!