プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンジー(マハトマ・ガンディー)
キング牧師
池田大作

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 1

ガンジーは、非暴力主義で有名です。

キング牧師は黒人の間で有名です。どちらも、本人は指導者であるとは言ってませんが、知名度は抜群です。
池田という日本の小さな宗教団体の自称指導者は、二人の足元にも及びません。
    • good
    • 1

前のお二人は世界的な指導者です。

    • good
    • 2

池田大作は指導者ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A