dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし日本に天皇陛下が居られなかったら、統一教会の文鮮明や、創価学会の池田大作が、新たな日本の「天皇」を名乗り、日本は彼らに乗っ取られて、大変な事に成ってましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 日本人と韓国人が異なる人種である事は遺伝史レベルで確認されています。
    _________________
    ハプログループD-M55 (Y染色体)

    3.5-4万年ほど前に日本列島で誕生したと考えられ、現在日本人の3割ないし4割[3]がこのハプログループに属している。

    ハプログループD1a2a(D-M55)は、日本列島で観察される。日本人の約32%[4] - 39%[5]にみられ、沖縄や奄美大島では過半数を占める。

    アイヌの80%以上[6]もこれに属する。ハプログループD1a2aは、日本で誕生してから3.8-3.7万年ほど経過していると考えられている[7]。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 08:00

A 回答 (5件)

と!いうことで・・



信仰の自由とか、ある程度の限度を制定しないと危険です。


「政教分離の原則に反しません。」って・・

そんな戦後の米軍が作った憲法(20条)を未だに改正もせず

その憲法を作った17人の米国の憲法学者に聞くと

「あれ、まだ改正していなの?」ってビックリしていると報道でありましたが


その宗教集団が日本国民の大半が支持をする自民党と連立だから問題なんです

そもそも自民党と全く公約も違うのですから連立を解消したら如何でしょうか

自民ではなく、20年前のように

共産や立憲と連立や共闘すれば、日本国民は誰も文句は言いませんよ。
    • good
    • 3

そうでしょうね・・



でも・・

少なくとも 文鮮明は そんなものに興味ありません・・

大金を貰っても 天皇の座に座る人では無いから 神が唯一 涙を止められた・・

あなた達は メディアの噓に騙され イエスと同じ様に 再臨のキリストを処刑するつもりだろーが 残念ながら 文鮮明は老衰で亡くなってて 処刑出来ない・・

文鮮明の残した世界平和への近道を記したものが この世に出回るのは もう間近・・
    • good
    • 2

関係ないと思うけど。

    • good
    • 2

ん〜。



どちらも、「朝鮮由来」ですからねぇ……。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人と韓国人が異なる人種である事は遺伝史レベルで確認されています。
_________________
ハプログループD-M55 (Y染色体)

3.5-4万年ほど前に日本列島で誕生したと考えられ、現在日本人の3割ないし4割[3]がこのハプログループに属している。

ハプログループD1a2a(D-M55)は、日本列島で観察される。日本人の約32%[4] - 39%[5]にみられ、沖縄や奄美大島では過半数を占める。

アイヌの80%以上[6]もこれに属する。ハプログループD1a2aは、日本で誕生してから3.8-3.7万年ほど経過していると考えられている[7]。

お礼日時:2022/09/04 08:00

天皇は関係ないでしょう


日本はお金持ち=韓国人から見れば格好のターゲットです

日本政府が、当時の金持ち国家を如何に外部の盗賊のような組織から国、国民を守ろうとしなかった結果かと思いますよ

旧統一教会は1970年代も大騒ぎされたんです...その時点で絶滅するくらいのモノが必要だったんですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!