アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇誕生日なので皇居付近で天皇陛下バンザーイ!!って叫びまくっていいですか?
天皇誕生日に皇居付近で天皇陛下バンザーイ!!って叫びまくることは愛国心の表れですか?
天皇誕生日に皇居付近で天皇陛下バンザーイ!!って叫びまくったら、どうなりますか?
怒られますか?タイーホされますか?キチガイですか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
天皇陛下バンザーイ!!
O(≧∇≦)O

全ての元凶

「天皇誕生日なので皇居付近で天皇陛下バンザ」の質問画像

A 回答 (6件)

誕生日をお祝いするのに、いいも悪いもありませんよ。


ただ、祝われる人が、一番喜んでもらえる事。それが、一番大切ですよ^ ^
大丈夫。私は車の中で、信号待ちにニュースに向かってバンザイパチパチしましたよ(o^^o)
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

天皇誕生日一般参賀、、、開催されます。




https://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga02.h …
    • good
    • 0

あなたのような国民が増えると日本は良い国になるでしょ。

バンザーイの後は、君が代を歌いましょう。
    • good
    • 1

うるさいッ!



今日は昼まで寝てるんだぞッ!
    • good
    • 1

回りに人が少なければ、「天皇陛下万歳!!」と叫んでも問題ありません。


(^-^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!