アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は,学費のためにデリヘルに勤務しました。
彼には,勤めることも言いました。
彼も承諾して,本番はしない・キスはしない・感じないとの約束をして頑張っています。

私には,単なる流れ作業なのです。
お客とはお風呂に入っても平気です。でも,彼とは未だに恥ずかしいです。彼との付き合いは4年です。

今回,彼が淋病にかかったみたいなのです。
私の検査は白でした。
ただ,喉の粘膜の検査はしていません。

彼が,病気の心配しなくちゃHも出来ない。
そんな恋愛ないだろう?
人のあそこをくわえた口にはキスは出来ない。

気持ちはわかるのです。
私も好きでしているわけじゃないのです。

普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

はじめまして



まず・・・
貴方の彼が普通の男か?というと・・・
他の投稿からもわかるように、条件付デリヘルOKという時点で、
普通ではありません。
何が普通では無いのか?
その道を選んだ貴方を、
貴方の状況を理解してなお、貴方のことが好きなんです。
それくらい、貴方のことが好きなんです。普通の好きとは違うんです。
どうでしょうか?
本当に彼の気持ちが、貴方に伝わっていますか?

彼に加担する気はありません。
しかし、文面を読ませていただいている限り、
貴方は自分の境遇を前面に押し出し、
「他の人にはこの気持ちわからないでしょ!」
というのが、アリアリ伝わります。
彼の気持ちは、本当に貴方に伝わっていますか?

彼しか貴方にいないと思うなら、
もう一度、彼の気持ちを感じた上で、
着陸点を模索されるのがいいかと思います。

彼は貴方に出会った時点から普通ではありません。
一般論の普通と重ねるだけ無駄です。
苦労を二人で乗り越えられる事できるといいですね。
    • good
    • 1

ソープは大変だから体には気をつけてね!ちなみにおそらくイッちゃうと思いますよ 平均稼ぐなら3万5千円で90分×4~6人は付くと思う

均15000円が手取りだから15000円×4~6人=6万~9万位が1日の稼ぎかな なれないと痛くなるらしい!ローション使うから大丈夫だと思うけどマット講習とか講習会もあるからね!働き出したら遊びに行くよ!? でも彼が良いというなら良いと思うけど体には気をつけて!それと店もちゃんと選ぶこと!
    • good
    • 0

>普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?



あなたご自身でも答えは予想していた様子ですし、その予想に間違いはありませんので質問は解決されたでしょう。

どんな理由を付けたところで、この日本で体を売らないと生きていけないってことは無いはずです。結局、楽なほうに流れることで物事を解決する性質は容易には変わらないし、学費だとか言い訳したところで学業よりも根本的に大切なものを見失ってますよと言いたいですね。

私が説教する立場でもないけど、あなたのような人はもう少し「やせがまん」する能力を身に付けたほうがイイんじゃないかと思う。武士は食わねど高楊枝って言うでしょ。女性に武士の話をしても仕方ないとは思いますけど、人としての尊厳という意味では一理あるかなと。

それと、彼女が他の男の性処理道具になっているか思うと、個人的にもいたたまれなくて嫌ですね。本気で感じるとか感じないとか、そんな話はどうでもいいです。
    • good
    • 0

完全に無関係とは思いませんが


やはり嫌だと思います

彼以外の人と性的な事をしても
感じないから許して欲しいと言っているのでしょうけど

昔の話ですけど
ソープに行く時は女性との勝負と言う気で行きました

女の体は感じるようになってますから
相手が上手だったら感じるようになりますよ
    • good
    • 0

事実を知っていて付き合える人は相当すごいと思います。


やはり人はなんだかんだいっても嫉妬深いですからね。

ただ、知らない事は往々にしてあること。私を含めて他回答者さんの彼女や奥様も自分が知らないだけで不倫やそういうアルバイトをしていた、している可能性もあります。

私の結論は私が事実を知らなければOK.知っていれば無理。事実が判明したのなら辞めさ他の方法を考える。相談されればやはりNG,お金が必要なら性を売る方法以外でと伝えます。まあキャバクラならOKかな。

あなたも正直に全てを伝えるのではなく、言ったほうがいいのかそうでないのかを判断しほうがいいと思います。目的のために方法を選ばない精神は素晴らしいと思いますが、それのせいで無くすものが大きいのではせっかく手に入れたものも半減です。噂は恐ろしいものですよ。ソノせいで将来の進路に影響があるとか結婚が出来ないとかもなきにしろあらずです。

知らない事が幸せの方が世には沢山あると思います。あなたはそれでしか生活できないのではなく、これからの希望ある生活が待っている人です。他に切り替えて頑張ってくださいといいたいです。
    • good
    • 0

生活の糧のために風俗を選ぶ女性と選ばない女性がいるって


事ですよね。
仮に今の妻が風俗嬢だったら結婚してないですね。
なぜでしょう
(1)風俗嬢という事実をはねのけるほどの魅力が妻に無かったか、
(2)仕事として風俗を選ぶ女性が最初から対象外だったのか。
僕は(2)です。ごめんなさい。
    • good
    • 0

風俗の仕事は世間的に言えば良くは無いと思います。


でも すごいお仕事だと思います。
キャバにしても、デリヘルにしても、ソープにしてもです。
知らない人とお話をする。気分を害さないで気持ちよく帰って貰うってすごいです。
私はデリヘルで大喧嘩(女の子と)した経験がありますw
本題です。
質問者様にその仕事に対してプライドを持っていれば良いんじゃないですかね?
ただ、彼のタメを思うのであれば、どういった事の勉強の学費かわかりませんが奨学金制度や、特待生制度、
または何て言い方か忘れましたが、働き出してから少しずつ返すという制度もあります。
今無理してそういった性病の事を気にしながら、お金を貯めるのではなく、違う方向からも見てはどうでしょう。
彼が質問者様のお仕事に理解があるのであれば、問題ないと思います。
私個人的には好きになった人なら、出来るなら風俗関係には働いて欲しくはないです。

今は福岡だけかもしれませんが、逆ソープというのが出来てます。
もし質問者様が逆の立場でしたら、彼がデリヘルやソープで働いてても大丈夫ですか?
    • good
    • 0

もし、私の彼女がデリヘルでバイトするって言ったら絶対に反対します。


自分がどんだけ働いても追いつかない収入かもしれないけど風俗に勤めなくても解決する方法をさがします。
でも、どうしてもそうせざるを得ないときは決して嫌がったりしません。
彼女に苦労させているのに文句を言うなんてとんでもない!
どんな人が普通の男性か分かりませんが私なら病気を彼女のせいにすることはありません。
    • good
    • 0

ってか


本気で付き合いたいなら
そんな事をわざわざ彼氏に言うあなたの気持ちがわからない・・・

俺なら嫌だね
せめてキャバクラぐらいなら許せるけど
    • good
    • 0

普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?


^^^^^^^^^^
普通の男性という範囲がわかりませんが、建て前を気にする男性、
あるいは社会的地位を重んじる男性は、真剣に付き合わないと思います。

人間にとって人に言えないことは、恥ずかしいことと悪いことです。
デリヘルの仕事は悪いことではありませんが恥ずかしいことです。
(恥ずべき事とは言ってません)
私たちは社会と言う乗り合いバスに乗っているので、
人に言えない仕事の彼女は普通の男性には辛いと思います。

あと少し話しはそれますが、国民のため、仕事のため、と言った
何々のため仕方なくしているというのは詭弁だと思います。
要するに自分の私利私欲のためではない、ただそれだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!