電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年の彼氏がいます。
すごく仲はいいのですが、まだ体の関係はありません。
私に魅力がないのかと不安になり彼に理由を聞いたところ「性欲がもともと少ないし、SEX自体が嫌い」
との事でした。
ちなみにどうして嫌いなのかを聞くと自分でも分からないけれど生理的にちょっと・・・。との事。
もちろん彼から求められた事はありません。
でも、キスやいちゃいちゃするのは大好きだと言っています。

私には男性の気持ちや体の事は分からないので教えていただきたいのですが、大学生の男の子でこういうふうに思っている人っているものなのでしょうか?
体に何か問題があるのではないかと心配です。
もしくは、私の為を思って言わないだけで私に何か問題があるのでしょうか・・・?
このような彼氏がいる、いた事がある方、男性の意見をぜひお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

こんばんわ。

女性、大学生です。

今付き合っている彼の友達が質問者さんの彼氏さんに近いかもしれません。

彼は普段は適度に下ネタを振り振られしているごく普通の男子なんですが、ホントに淡白らしく、約半年付き合った彼女とは、付き合っている期間の真ん中辺りで1回だけエッチして、後の3ヵ月程はホンットに何にもなかったそうです(^^;)
女の子の方とは接点が無かったので図りかねますが、さぞかし不安だったでしょうね…。
その友達は性格に少し潔癖なところがあって、女性のアソコを見るのが嫌だからモザイク付きのAVを好んで観る、同じベッドに隣に人がいたら安眠できない…等の話を聞いたので、「生理的に受け付けない」と仰る質問者さんの彼氏さんと似ているかもしれません。

結論から言うと、このタイプの男性の性欲を上げるのは、他の理由(包茎、性器の大きさのコンプレックス等)と比較して難しいそうです。
これまで生きてきた環境や教育によって作り上げられた価値観を変えるということですから…。

だけど、女性の立場からすると、大好きな彼氏には身も心も愛されたいし、より深く繋がりたいって想いもありますよね。
質問者さんが、色々な面で彼に対する信頼や愛情が深まり、1年かけて自然とそういう気持ちになったのかな~ということが文章から伺えます(^^)

セックスに限らず、様々な物事で意見が食い違ってしまったときには、お互いの意見を少しずつ聞き入れ、相手の気持ちにも応えようとすることも大切だと思います。(もっとも、譲れない部分は譲らなくても良いと思いますが…)
「なぜ手を出さないの?」とは聞いたけど、質問者さん自身の意思は伝えてないんですよね?
恥ずかしいと思いますが「あなたともっと繋がりたい」という旨を頑張って正直に伝えた方が良いと思います。
彼は質問者さんの本音を知れば、自分のセックス観を少し変えてでも質問者さんの気持ちに応えて歩み寄る努力をしてくれるかもしれません。
(もちろん質問者さんも、お互い歩み寄らないといけませんが…)

もしも彼が姿勢を全く変えてくれなくても彼の側にいたいなら、予めその覚悟を持って(期待をしない等)接した方が良いかもしれません。
ちなみに私が質問者さんの立場ならば、エッチも付き合っていく上で大切なファクターだと思っているし、こちらが我慢しすぎてイライラした可愛くない女性になってしまうのは嫌なので、話しても聞き入れてくれなかったら、別れてしまうかもしれません。

私のような女性は珍しいかもしれませんが、性に関する問題は非常にデリケートかつ重要だと思うので、慎重に考えてみてください。
    • good
    • 2

私は、23歳なのですが、高校のときからの友達で、女性の裸やえっちな写真、動画などを見ると、吐き気、めまい、痙攣、最悪気を失ってしまう奴がいます。


友達の家で、不意にエロ本を見つけたときは、痙攣して動けなくなっていました。
別に女性が嫌いなわけじゃないんですが、なぜかそうなってしまうそうで、さすがに、このままではダメだという事で、私達で無理やり、えっちな写真や本などを見せまくって、なんとかある程度耐えれるようになりました。
そういう奴もいるので、MEGUMIvvさんの彼氏さんみたいに生理的にあまり・・・という人もいるとは思います。
まぁ、他の回答者さんのようなものもあると思うので、彼氏さんがどうとはいえないんですが、参考までに・・・
    • good
    • 0

もしかして彼は過去にSEXで嫌なことがあったのか!淡白な方はいるのでそのままで良いのでは?貴女はSEXしたいの?特に問題なければ貴女の処女を結婚相手に上げたら!結婚相手はおそらく処女をもらって嬉しいと思いますよ!


今の純な交際をするのがベストだと思いますよ。恋人同士は必ずSEXするものと思うのは間違えです!!別にkissで良いなら良いのでは?処女を大切に!!
    • good
    • 0

こんばんは


何十年か前に大学生だった主婦です^^;

sexをあまり好きではない男性は、たしかにいますよ~
信じられませんが…
15年前に35才で結婚した夫がそうです
結婚するまでは少し嫌になるくらいスケベな人だと思っていたのですが
言うばっかりで…本音を聞けば、そんなに好きではない…と。

夫35才で初婚、新婚旅行を含む最初の一年間でHは4回でした
夫42才でH卒業宣言されました
でもキスやイチャイチャは好きらしいのですが、こちらがその気になったら
「ハイ、終わりね」とさっさと切り上げられて。
こちらから誘うと怒り出す始末で…最悪です
でも、自分ひとりでするのは、好きなんですよ…隠れてしている
寝室を分けよう、と夫が言い出して。
部屋で一人でしているのです(見ないふり・・・)

夫にとって結婚とは家事をしてくれる人が家に居る。
子どもの世話をしてくれる人が家にいる。
それで十分だそうです。

そういう男の人もいると言う事をしっていたら、結婚しなかったかも。
でも当時は私も若かったので、夫婦でsexしないで何十年も
暮らす事がどういうことなのか、想像もつきませんでしたね…
事実は小説より奇なり、、、の夫婦です
表面的には、うまくやっているように見せていますが
…やっぱりつらいです

夫の話からすると、やはり大学生の頃からその傾向はあったみたいです
No.2さんの回答の(1)と(2)と(3)にあてはまっています(全部!)
(3)は、遅漏&膣ではイキにくい、でした→自分の手ではイケるので…
コンプレックスの塊のような人で、(2)の手術を仄めかすだけで
激怒し、今のままで(自分は)いい。困らない…と。
私(妻)が満足していない事については…
「なんでオレがそこまでしないと、いけないんや」と逆切れ…

いやいや、話がすっかり脱線してしまいました。
すみません
こう言う人が実際にいるのだと言う事を言いたかっただけです
恥ずかしながら、何かのご参考になれば・・・・
    • good
    • 1

童貞でもなく、EDでもなく、若い(?)男がSEXが嫌いって


何か問題があるとしか思えません。フィジカルなものなのか、心因的な
ものなのか。愛し合っている男女がSEXを求めないというのは異常です。
何か隠していることがあるのではないですか?
    • good
    • 0

最初に一言。


「このような彼氏がいる、いた事がある方」とあってなんで男性の意見聞くの?それは別としてその彼氏はたぶん(1)チンポコが小さい(2)皮かむり(3)その他下半身の問題、の内どれかに該当するんだと思いますよ・・・貴女に知られたくない部分が・・・だってキスやいちゃいちゃはOKで最終段階だけNGっておかしいですよ・・・

この回答への補足

アドバイスいただければ、どなたからでも助かるので別に最後の一文はいらなかったですね汗 すみません。
どなたからでも大歓迎です!!

やはり私に知られたくない事があるんですかね・・・
そういう場合でも性欲はありますよね?
ずっと我慢できるものなんでしょうか?

補足日時:2008/11/19 17:29
    • good
    • 0

何年も前に大学生だった既婚♂です、こんにちは。


一つは今まで女性経験が無く「性欲が無い、嫌い」や「生理的にちょっと…」と言葉を濁させてしまっている事。
もう一つは「包茎」(かも知れませんネ)を、貴女に知られたくない事。
思い当たるとすれば、そんなところです。
キスやいちゃいちゃするのは大好きだ、との事ですが、
そのいちゃいちゃする時、貴女の胸を揉んだりしますか?
また貴女自身も彼とのいちゃいちゃの時、彼のペニスがどういう状態になっているか(つまり勃起しているかどうか)服の上からでも確認した事がありますか?
後半は補足回答要求とさせて下さい。
また、そのご返事を受けてから、男性心理をお話したいと思います。

この回答への補足

女性経験がない事はないようです。
以前付き合っていた方とは体の関係があったと聞いています。

二人きりの時は抱きついてきて、ずっとべったりなのですが胸を触られたりする事はないです。
彼の状態を確認したいと思っているのですが、私は処女で男性との性交渉の経験がなくなかなかできずにいます・・・

補足日時:2008/11/19 16:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A