dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の独身女です。
1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。
私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には
打ち明けていません。
質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました><
彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。
これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね?
長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

フェラが上手なことそのものより、その後の答えが問題じゃないかな。


男はね、処女を求めてるっていうわけじゃなくても、過去の男の影が見えるのは嫌なんですよ。過去の男のニオイがするのが嫌なの。
「なんでそんなに上手なの?」って聞かれた後の答えがマズイ。
「今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで」・・・そう言われた瞬間、今まで何人かの男のペニスをしゃべっている質問者の姿が目に浮かび・・・はっきり言って、吐き気がするぐらい、嫌悪感が生じます。その瞬間、セフレとしてならいいけど本気でつきあうのはちょっとな~、というレベルに気持ちが落ちてしまいます。
これは理屈じゃなくて感覚的なものなのでどうしようもありません。
もちろん頭では30代の女性が処女なわけないし、セックスの経験もある、ということは過去の彼氏たちといろんなことしてる、当然フェラもすればクンニされて体をくねらせたことも、露骨に言えば彼のペニスを自分の中に受け入れて激しく彼にだきつきながらオーガズムに達して体をのたうってピクピク痙攣したことがあるだろうことも、頭ではわかっているのです。
フェラがうまい、その時点で、それなりに経験豊富なんだな、過去の男に仕込まれたんだな、ということも、頭ではわかっているんです。
わかっているのですが、それを再認識させる言葉を、当の女性の口からは絶対に聞きたくないのです。
他の男とのセックスをほのめかすことは言って欲しくないんです。「過去の話なんだからいいじゃないか」というのは理屈です。過去の話であろうが何であろうが、愛しい女性が他の男とエッチしているところなんて聞きたくも考えたくもない、それが男の本心です。
嘘をついてほしいわけじゃない、「フェラなんてしたことないわ、貴方がはじめてよ」なんていう露骨な嘘を言って欲しいわけじゃない、でも、もっと上手にはぐらかして欲しいのです。
「そう? 自分ではよくわからないけど、一生懸命やってみたから、気持ちいいと言ってもらえるならよかった」って恥ずかしそうに笑う、ぐらいの対応をしていれば、いとおしく感じてもらえたでしょうね。
「初っ端のHは」とかそういう問題ではなく、男のそういう気持ちをあまりにもわかっていない、という問題でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

非常にわかりやすい回答ありがとうございました。
>でも、もっと上手にはぐらかして欲しいのです。
「そう? 自分ではよくわからないけど、一生懸命やってみたから、気持ちいいと言ってもらえるならよかった」って恥ずかしそうに笑う、ぐらいの対応をしていれば、いとおしく感じてもらえたでしょうね。

とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/20 19:38

No14です。


>なんで言いたくない過去を包み隠さず彼氏に言わないといけないのですか?結婚相手とかならわかりますよ。そういう事をしたわけですって犯罪者みたいな言い方は失礼です。

結婚相手に限らず付き合う上で重大な事ですよ。元風俗嬢っていうのは。隠さず言ってほしいと思いますよ普通。犯罪者扱いしたわけじゃないです。人前でどうどうと言えない過去っていう点は共通してますけど。

>元風俗嬢は恋愛するなって事ですか?すごい偏見ですね。

恋愛するなとは言ってないっしょ。隠さずに打ち明けてそういう過去も含めて受け入れてくれる人とだけ恋愛すればって話。理解力なさすぎですよ。まーそんなんだから簡単に騙されてエッチの練習台になるんでしょうけど。
    • good
    • 4

大学時代に友達が30代の女性と付き合っていました。



彼女がいないので、いないよりはましと、とりあえず付き合っているという感じでした。
自分も本気ではないが、相手も本気でないと、つまり、結婚などに発展しない、
本命に出会うまでの、お互いにとって、つなぎの関係だと考えてるようでした。
だから、自分達と一緒に若い女の子をつかまえようと、いろいろやってましたよ。
お前は女がいるだろうと言うと、いやアレはオバサンだからと言ってました。

ここからは自分の推論です。相手はあなたのフェラがどうとかで引いてはないと思いますよ。
あなたはのぼせ上ってるようですが、相手は初めから恋愛対象としては気持ちは薄いと思います。
あなたに対しては、もともと性的な興味というのが大きかったので、1回やるとテンションが下がったんでしょう。
そして、あなたほうでも、若い男をつまみ食いしてるんだろうとしか、思ってないんじゃないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>あなたに対しては、もともと性的な興味というのが大きかったので、1回やるとテンションが下がったんでしょう。

どうやらそのようです。逆にエッチする目的で会おうとテンションが上がったみたいです。

お礼日時:2008/11/25 09:25

19歳です。


>正直な意見が一番参考になります。って事なので正直に言います。
>付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?

普通は引かないけど30代だったら、ただのヤリマンって思われてもしょうがないですね。10代から見て普通30代なんて恋愛相手として眼中ないです。エッチの練習台としてならありえます。
気になったのは
>私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には
打ち明けていません。
これってひどいのでは?その彼はあなたの事をどう思ってるのかわかんないけど、(たぶんセフレだと思うけど)あなたは真剣にお付き合いしたいと思ってるんなら、元風俗嬢だったのを隠すのはだめですよ。隠さずに言わないとひどい騙しです。離れていかれるだろうけど、そういう事をしたわけです。

>虜にさせればセフレ以上になるかもしれませんかね?(No9のお礼より)
セフレ以上って何ですか?(笑) セフレはレベルアップしたとこで、どうでもいいセフレから、手放したくないセフレになるだけですよ。

ホテル代とか旅費払ってくれて、元風俗嬢のフェラテク味わえるなら、手放したくないセフレって意味でのセフレの最上級になれます。(セフレ以上になれます)

元風俗嬢のヤリマンが純粋な若者を騙して恋愛しようとするのが間違いだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>元風俗嬢だったのを隠すのはだめですよ。隠さずに言わないとひどい騙しです。離れていかれるだろうけど、そういう事をしたわけです。

騙しって何ですか?なんで言いたくない過去を包み隠さず彼氏に言わないといけないのですか?結婚相手とかならわかりますよ。そういう事をしたわけですって犯罪者みたいな言い方は失礼です。

>元風俗嬢のヤリマンが純粋な若者を騙して恋愛しようとするのが間違いだと思います。

元風俗嬢は恋愛するなって事ですか?すごい偏見ですね。
正直な回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/25 09:21

回答ありがとうございます。


>子供は純真だし経験が浅いから引く可能性があると思います。
はい。引いちゃったんだと思います。

>19歳の子が30代とセックスするときは、性欲の発散と友達への自慢が99%だと思いますよ。
ただ、30のオバサンとのセックスが友達への自慢になるのかな?

●まあ、純粋な自慢というよりは、”駒のひとつ”的な捕らえ方ですね。
しかもフェラが上手なら
「こいつがフェラがすげえうまくてさー、
やっぱ年上はちがうよー、わっはっは。」とか、
そういう話をしてますが、内心では、
「あ、やっぱり、ぜったいまともには付き合えないわ・・・」
って思ってるはずです。

>「30代のババアとやった。」
>「ホテル代も相手もち。」
>「こずかい出してくれればいいのによ。」

友達にそんな事言ってるのかな。確かにホテル代は私もちでこずかいはあげてないけど、旅行行くとしたら費用はほとんど私が出すよって話になってたんだけど。

●そんなこと、必ず言ってると思いますよ。
しかも、ホテル代をほんとに持ってしまっているのは、致命的ですね。
その段階ですでに、対等じゃなくなってますから。
旅費なんて出したら絶対だめですよ。

>「うわっ、きつ!こいつ、本気にしてるよ・・・」
20歳前後から見たらやっぱり30代は本気の対象にならないのかな。
参考になりました。

本気の対象になる可能性は人によってあるかもしれませんが、
ものすごい低いでしょうね。
というか、フェラが上手で引いた上に、
お金も出してもらってという関係だったら、
ほぼ100%ないと断言できますね。

無駄な時間とお金を費やして子供を喜ばせるより、
まともに恋愛できる相手を探すのと、
ご自身も、がんばって成長する事が、幸せへの近道に思います。

多少の文面なのに、偉そうに色々申し上げてすいませんが、
最後まで読んでくださってありがとうございます。
でも、ぼくが、あなたを”良い気分”にさせようと思ってコメントしてるんじゃなく、
あなた側の立場に立ってコメントした、正直な意見ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
>”駒のひとつ”的な捕らえ方ですね。
内心では、「あ、やっぱり、ぜったいまともには付き合えないわ・・・」って思ってるはずです。

駒のひとつですか・・ まともには付き合えないってのはわかります。私はこの彼だけじゃなく、今までまともには付き合えた事はほとんどありませんでしたから。

>その段階ですでに、対等じゃなくなってますから。
旅費なんて出したら絶対だめですよ。

ただ、年がかなり上なので、大人の女ってところを見せてあげないとと思って。

>本気の対象になる可能性は人によってあるかもしれませんが、
ものすごい低いでしょうね。ほぼ100%ないと断言できますね。

そうですよね。可能性は低いですよね。
 
>無駄な時間とお金を費やして子供を喜ばせるより、
まともに恋愛できる相手を探すのと、
ご自身も、がんばって成長する事が、幸せへの近道に思います。

まともに恋愛できる相手っていうのが難しいのですよ。私は結婚したいとまでは考えてないんですけどね。

>多少の文面なのに、偉そうに色々申し上げてすいませんが、
最後まで読んでくださってありがとうございます。
でも、ぼくが、あなたを”良い気分”にさせようと思ってコメントしてるんじゃなく、
あなた側の立場に立ってコメントした、正直な意見ですよ!

いえいえ、全然、偉そうではないですよ。
正直な意見が一番参考になります。度々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 14:45

若い彼氏だから復活も早いね!フェラに拘らず普通にSEXしていれば良いのでは?経験も浅いから「何して欲しい?」聞いて「フェラして・・」って感じになるそして貴女はお姉さんだから気持ちよくしてあげて「どう?」って聞いて自分のペースで良いのでは?元風俗のテクニックを見せてあげなさい!フェラのテクニックの説明とかしないで楽しませてあげれば!要は貴女が指導権を握ればいいことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>若い彼氏だから復活も早いね!フェラに拘らず普通にSEXしていれば良いのでは?経験も浅いから「何して欲しい?」聞いて「フェラして・・」って感じになる

まさにそんな感じになってます。ただ、フェラだけで終わってしまってます。

>気持ちよくしてあげて「どう?」って聞いて自分のペースで良いのでは?元風俗のテクニックを見せてあげなさい!フェラのテクニックの説明とかしないで楽しませてあげれば!

フェラで相手を楽しませてあげてるだけで私が指導権を握っているって事になってるのかな。

お礼日時:2008/11/23 14:27

子供は純真だし経験が浅いから引く可能性があると思います。


ぼくの、そのタイプでしたから。

けど、年齢を重ねていくと、小さなことに感じていきます。

19歳の子が30代とセックスするときは、

性欲の発散と友達への自慢が99%だと思いますよ。

「30代のババアとやった。」
「ホテル代も相手もち。」
「こずかい出してくれればいいのによ。」

と、友達にこんな話をしているだけで、バカにされていると思いますよ。

という私は30代なので、30代の女性を十分若く感じますが、
21才の時に26才の女性を「うわっ、きつ!こいつ、本気にしてるよ・・・」
と、思っていました。うーん、キツい話でごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>子供は純真だし経験が浅いから引く可能性があると思います。
はい。引いちゃったんだと思います。

>19歳の子が30代とセックスするときは、性欲の発散と友達への自慢が99%だと思いますよ。
ただ、30のオバサンとのセックスが友達への自慢になるのかな?

>「30代のババアとやった。」
>「ホテル代も相手もち。」
>「こずかい出してくれればいいのによ。」

友達にそんな事言ってるのかな。確かにホテル代は私もちでこずかいはあげてないけど、旅行行くとしたら費用はほとんど私が出すよって話になってたんだけど。

>「うわっ、きつ!こいつ、本気にしてるよ・・・」
20歳前後から見たらやっぱり30代は本気の対象にならないのかな。
参考になりました。

お礼日時:2008/11/21 19:11

ウーン、相手の立場で考えると分かりやすいのではないでしょうか?


「何でそんなに上手なの」は上手じゃない女性との経験がある証拠
ですよね。最初はなんでも気持ちよくて、フェラが上手なのかどうか
判断できません。

経験している男性が経験豊富な女性を嫌がるでしょうか?
肉体関係が目的で貴方との関係が出来て内心喜んでいることでしょう。
僕なら付合おうとする女性が経験豊富で引く事はないし、
フェらが下手なフリをする事もないと思いますよ。

端的にいうなら、その男性には他にも彼女が居るという事でしょう。
肉体関係までのアプローチで、旅行の話とか彼の部屋への訪問とか
何だか慣れていそうな男性ですね。あなた自身の解答にも
ありましたが、経験豊富な貴方が19歳の男性に舞い上がるぐらい
ですから、いい男なのでしょう?
そんな男性がほかに彼女が居ないという事自体が無理な質問
なのではないでしょうか?

フェラが上手か下手か、経験が豊富かどうか、は貴方のケースでは
関係ないのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>経験豊富な貴方が19歳の男性に舞い上がるぐらいですから、いい男なのでしょう?

そんなにいい男!って程じゃないんです。他にも彼女はいないと思う・・
慣れていそうな感じでもないんですよ。
あきらかにエッチ後にテンションが下がっちゃった感じです。

お礼日時:2008/11/21 19:02

はっきり言って、彼・彼女の関係じゃないと思います。

若い男性からみれば、30代の女性はやはりオバサンです。そこで唯一関係を長続きさせるポイントは、若い女性では真似のできない熟女のテクでしょう。この際、純愛なんて考えずに、割り切って、とことん虜にさせるつもりで、テクを駆使してはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>30代の女性はやはりオバサンです。そこで唯一関係を長続きさせるポイントは、若い女性では真似のできない熟女のテクでしょう。この際、純愛なんて考えずに、割り切って、とことん虜にさせるつもりで、テクを駆使してはいかがでしょうか?

若い男性からみれば、30代の女性はやっぱりオバサンでしかないですよね・・それはわかってるんですけど。でも私の事は20代にも見えるって言ってたんだけど。テクを駆使ですか。どちらにしろ私にはそれしかありません。  この際、純愛なんて考えずに、ってセフレとして付き合ってくって事ですか? 虜にさせればセフレ以上になるかもしれませんかね?

お礼日時:2008/11/20 20:03

フェラのうまい下手は、このケースでは関係ないと思います。



まず、相手は19歳でしょ?まだまだエッチまでは頑張って落とそうとしますけど、してしまったら「もうオレのもの!」って油断してるんだと思います。

そもそもが、まともに付き合おうと思っていなかったんじゃないかな…。
だいたい、ちゃんと考えれば30代で魅力的な女性でそれまでの男女関係で、それなりに経験していてもおかしくないって思わないとならないでしょ?上手だったからって「そうだろうなぁ」程度の感想だとおもいますけどね。

とにかく、相手がお子ちゃま過ぎるんですよ。魅力的な年上の女性が目の前に居たので、やってみたかった!って程度じゃないかと。

>これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね?
まあ、間違えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>まず、相手は19歳でしょ?まだまだエッチまでは頑張って落とそうとしますけど、してしまったら「もうオレのもの!」って油断してるんだと思います。

まさにそんな感じです。ちょっと離れた年上の人にしか魅力を感じないって言ってたんだけど、エッチ相手としての魅力だったのかな。

>とにかく、相手がお子ちゃま過ぎるんですよ。魅力的な年上の女性が目の前に居たので、やってみたかった!って程度じゃないかと。

でもお子ちゃま過ぎって可愛いって思っちゃうんです。結局セフレか・・

お礼日時:2008/11/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています