天使と悪魔選手権

今度、スーツケースを新調予定なんですが、リモワかゼロハリか悩んでます。
出来るだけ軽くて丈夫なのを希望してるので上記2つのどちらかがいいのかな、と思ってるのですが、実際使ってる方はどうでしょうか?

また、今度香港に用事で行くのでついでに買ってこようかと思ってるんですが、日本で買うのとどちらの方がお得なんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://zerobag.harisen.jp/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3478388.html

http://nobulog.at.webry.info/200601/article_7.html

上のサイトに沢山の情報があります。
頑丈さをとるならゼロハリ、使い勝手ならリモワです。
リモワが弱いとサイトにありますが、普通に使う分なら
問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!