アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツケースが空いた状態でダイヤル近くの小さな穴を爪楊枝で刺してから、ダイヤルを回して、決めた3ケタの番号に合わせて、ファスナーを閉めて、ダイヤルの所にある溝にファスナーの取っ手を刺しました。

これでロックがかかった状態ですが、決めた3ケタの番号で空きません。

ダイヤル&ファスナー式のスーツケースは、番号を合わせだけでロックが外れる物でしょうか?

それとも番号に合わせてファスナーの取っ手を溝から引き抜くようにするとロックが外れるのでしょうか?

今000~999まで試してる途中ですが泣きそうです。

明け方のコツ等あれば教えてください

A 回答 (1件)

えっと、私のやつは、正面から見て一番右端のパーツを右にスライドさせると開くんだけど。


もちろんそうやってますよね?

そうなると、番号設定ができていないのかな?
新番号を設定する時に、ダイヤルはちゃんと普通に回す時よりも重く(固くっていうのかな?)なってました?
もし普通に回す時と同じ程度の固さだと、設定モードになっていないので。

うーん、それ以外思いつかないや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

999まで試して開かなかったのでココで質問して、更にネットで検索したら、とあるサイト(http://www.rental-shop.com/titan/use/)で右にスライドする事を初めて知りました。そしてまた000から試した所、これまた私が決めた(ハズの)番号ではありませんでしたが、やっと開きました。

そもそも番号の設定方法も間違ってたみたいですが、いっそ壊して新しいのを買う所でした。そして開いた数分後ではありましたが、早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!