プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。マンションのダイヤル式の鍵を開けられなくなりました。原因は数年ロックせずに放っておいて、窓口から入らない郵便物は勝手に開けてギューと閉めてもらってました。しかし、今回はダイヤルをグルグル回され、暗証番号はすっかり忘れてしまったため開けられなくなりました。鍵は1~9ABがあるものです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そんなこと、この場でお教えできたら(番号自体のはずはなくそれがわからないカギの開け方)、誰もが簡単に開けることができ、カギの意味がなくなってしまいます。



正しい番号を保管しているかも知れない管理会社に尋ねるか、専門業者に依頼しましょう。
    • good
    • 0

https://www.kagi1109948.com>ココで聞いても、誰も開ける事は出来ません。番号を知っているのは、本人だけなのですよ。

そこで、URLは鍵の110番です。専門家に分解や解除を頼みましょう。

あっ、有料ですけどね!?
    • good
    • 1

入居時に、ダイヤル番号の乗った紙などをもらいませんでしたか?


入居時にもらった資料をまず調べてみましょう。
それでも分からなければ、管理会社に連絡してください。
郵便ポストって結構簡単に空いてしまいますから、偶然空いてしまったり、勝手にダイヤルを周されたりするのはよくあることです。きちんと自分自身で管理しましょう
    • good
    • 0

管理会社に問い合わせるしか他ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!