アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか知っている方がいたらお教えください。
3つのダイヤルの数字をあわせてロックするスーツケースを海外で購入し、それを海外から送ったのですが、開きません。

買ったお店にコンタクトをとることはかなり難しいです。
メーカーをネットで調べましたが、サイトがありません。多分中国とかで製造されているものです。

3桁の数字は覚えていますが、開かないんです。壊れたか、税関で包装があけられていたので、そこであけようとして壊れたか番号が偶然リセットされてしまったか。

こういうバックのロックをあけてくれるお店ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

鍵屋をしています。


よくスーツケースのカギ開けのお客様がこられ、開けてさしあげます。
近くに鍵屋さんないですか?あれば電話で問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。
店に持ち込めばうちでは2100円ですが店によって違うでしょうしまず聞いてからのほうがいいですね。

ちなみに000~999まで組み合わせて地道にやっていけば開くとは思います(持って来るお客様はこの方法でなぜか開かなかったのでこられるんですが)

鍵屋ではこの方法であけるわけではなく、ある方法であけます。なので早いとは思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえず、一日に200番組づつ組み合わせを地道にやることにしました。
でも、鍵屋さんであけてもらえると知り、ほっとしました。あかなかったときはもって行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 12:46

ロックを解除してくれるお店が見つかるといいのですが、もし見つかったとしてもスーツケースを持って出かけるのは大変そうですね。



とりあえず、001~999まで順番に試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

”001~999まで順番に試してみてはどうでしょう”
読んで「そんなー!」と思いましたが、一日200組づつやっています。いま400まで到達しました。
言われてみればこれほど確実な方法はないですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 12:45

初期設定の数字(私が購入した物は「000」でした)などでは試してみましたか?



最悪、スーツケースの修理をしているところで鍵自体の取り替えをお願いするしか無いかもしれませんね。

参考URL:http://yamazawa-kobo.com/stock.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。OOOから既に自分の番号にロックしなおして、それがあかないんです。OOOも一応試みましたが。。。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!