アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく気に入ってるキャリーがあるのですが、2輪なんです(泣)

これを4輪にしたいんですが、どこかに頼める所はありませんか?
出来れば不恰好な仕上がりは避けたいので自分ではしたくないですが
最終手段で自分で出来る方法があれば頑張ります。

キャリーはアメリカで買ったものなのですが、関係・・・・ないですよね?

何でもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャリーバッグ・ケースのことでしょうか?


受けてくれるところはほとんどないでしょうし、
あったとしてもやめたほうが良いでしょう。
(一般の修理店で、
 スーツケースのノウハウを持っている所はほとんどありません。)

内部に収まるように加工が出来ないので必ず外付けになります。
また、現在のキャスターの位置・高さによっては
底をすってしまう可能性もあります。
その上、取り付け面の強度の問題が出てくるので
「内側に不格好な当て板の様な物を挟み込む可能性がある」
又は、「当て板を付けなかったばかりに破損する恐れがある」
のどちらかになると思います。
また、もしキャスターが二方向(前後)にしか動かないタイプの場合には、
四輪になっても、その他二方向等、自由な可動は出来ないでしょう。

ちなみに下記のURLの様な業者があります。
とりあえず問合せをしてみると良いかもしれません。
料金は、それなりに覚悟した方が良いでしょう。
(改造修理をするかどうかは自己判断でお願いします。)

参考URL:http://www.daiichibody.co.jp/service/repair.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと無理と思ってるので、値段は覚悟してます!
URLありがとうございます。電話で聞けるみたいなんで聞いてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 22:27

構造が違うので・・無理かな。



仮に出来たとしても、安くはないですよね?

全部はがしてから始まるので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理・・・・ですよね><
かなり厳しい事は分かってましたが残念です。
質問があるので、出来たら再度回答お願いします。

>仮に出来たとしても、安くはないですよね?
金額にもよりますがある程度の金額は覚悟してます。
ざっくりでもいいので金額を教えて頂けないでしょうか?
あと、どういう所に頼めばいいか教えてください。
近くにあれば金額を聞きに行こうと思うので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!