プロが教えるわが家の防犯対策術!

建築課題で模型を電車で運ぶ時何に入れてますか?
A2より少し小さめですが大きくて困っています

A 回答 (2件)

その建築模型のサイズは縦・横でA2相当(新聞紙の片面の大きさ)というのは分りましたが、高さは幾らあるのでしょうか?


スーツケースには入りませんか?
    • good
    • 0

自分は大学までクルマで運んだよ。


普通じゃ面白く無いので建物の半分をアクリルでスケルトンにして、その部分は取り外せて室内がわかるようにしたから。
つまり、斜めにしたり揺らしたりだと壊れる恐れがあったため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!