電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://store.yahoo.co.jp/griptone/31860.html

このスーツケースなのですが、数字3桁の設定の仕方が分からず、
困っております。
今のところ、「000」で開けることができますが無用心なので
自分の好きな数字に変えたいのですが、
TSAロックの裏側をみても、何もありませんし
オークションで買ったので説明書などもありません。
出品者様も分からないと思います。

同じような、TSAロックつきスーツケースをお持ちの方、
最初に数字の設定は、どのようにされましたか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記のURLはリモアのものですので、全く同じとはかぎりませんが、


同様にリセットボタンというか、リセット用の穴があると思いますので
そこを突いて行えると思います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/takeya/2409906128463l/
    • good
    • 2

スーツケースは違いますが、同じ型のTSAロックのを持ってます。

参考になれば

TSAロック本体の、ファスナーホルダーの側に、ペン先で押し込むくらいの小さなボタンはありませんか?(押しづらいところにあると思います)
あったら、それを音がするまで押し込んでください。
好きな番号にダイヤルを合わせて、スライドボタンをスライドして終わりです。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!