電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランド、ディズニーシーで夜のパレードが見れる(花火もみれたら尚可)レストランなんかは
ないのでしょうか?
食事をしながらみたいなぁと思って・・・・

A 回答 (3件)

ディズニーランドならクリスタルパレスレストラン窓側かトゥモローランドレストランのパレードルート沿いなら中でパレードが見れます。

花火はクリスタルパレスレストランならかろうじて見えるかもしれないです。どちらも知っている人は知っているので席が空いてないこともあると思いますのであしからず・・・。外で見るのならキャプテンフックスギャレーはパレードルート沿いなので花火も見えると思いますが、混んでいる日はかなりパレードは見えずらいと思います。
シーについてはあんまり詳しくないので回答出来なくてすいません。でも・・・
ランドみたいに回るのではなく入ってすぐの水の所で行うのでレストランの中からでは見えずらいと思いますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火もちゃんと観ようと思ったら外の方がよさそうですねー。
クリスタルパレスレストランの席があいてたらそこでいいんですが・・・・
もし無理ならキャプテンフックスギャレーに行ってみたいと思います(混んでないことをねがって)
教えていただきありがとうございました。
すごく参考になります。(*^。^*)

お礼日時:2003/01/21 20:03

こんにちは。

こちらは参考になりますか。

TDLのパレードが観れるレストラン
http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …

TDSのショーが観れるレストラン
http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました。
アドバイスありがとうございました(^○^)

お礼日時:2003/01/19 12:47

「食事をしながら」というのは座ったままということでしょうか?


それだとちょっと席によっては見えづらいかもしれませんが・・・。

ホテルミラコスタ内の地中海料理レストラン「オチェーアノ」のコース料理のフロアは(ビュッフェの方ではダメ)ショーが始まる直前にテラスを開放し、声をかけて下さいます。
長時間屋外で待つ必要もないし、高い位置から見られるのでショー全体が見渡せて良いですよ♪
また、普通のレストランの中だと屋内なので音楽が聞こえないけどテラスなら音楽も楽しめます。

花火は席が奥の方でなければ着席で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーが始まる前に声をかけてもらえるのはうれしいですねっ!!全体が見渡せるのも綺麗ですねー。
有力な情報ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2003/01/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!