dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/  
昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。

みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。

僕は明太子味が好きだお。
明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。

A 回答 (17件中11~17件)

タコ焼き味(実質ソース味)もお忘れなく。

何となく他の味のうまい棒よりも硬いのは気のせいかな?
後は、コーンポタージュ味も好きですね。あのコーン独特の甘さがたまらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
たこ焼きはやっぱりソースが決め手だね。

お礼日時:2008/11/22 01:30

ココア味がすきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
ココア味を食べながらココアを飲んだら甘ったるい?

お礼日時:2008/11/22 01:16

明太子味が一番好きですね。

駄菓子の問屋でまとめ買いした覚えがあります。あとは、納豆なんかも好きです。
子どもは、ポタージュとかが好きみたいですが、私は断然明太子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。

やった、明太子が人気だ。よかよか( ・A・)

お礼日時:2008/11/21 16:41

ポタージュかチーズか、、う~ん、、、



   !!チ~~ズ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
チーズも好きです。でもチーズはカールにもあるのでかぶり感があり、いつもうまい棒にしかないオリジナルの味を買ってしまいます。

お礼日時:2008/11/21 16:38

ナイスなアンケートですね。


ほとんど好きですけど、強いて言えば
サラミ・やさいサラダ・めんたいですね。
全部味濃い系・・・

なっとうはちょっと苦手です。納豆自体嫌いなもので。
コンポタはほんのり甘いのがいいですね☆

うまい棒バンザイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
濃い味系はビールのつまみにも丁度いいかも。
なっとう味は納豆嫌いにはダメなの?
う~ん、どうしよう(。・ヮ・)☆

お礼日時:2008/11/21 15:53

私はサラミ味が好きです。


つまみに最高です。
10円なのに肉の味がするから好きです。

なぜかサラミ味フリークを見かけないので主張させていただきました。
飲み会の買出しに「うまい棒買ってきて」といわれた人間の大半がサラダ味・明太子味ばかり買ってくる件については誠に遺憾です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
サラミ味って肉の味するの?食べたい~。

明太子は遺憾なの?それはいかん・・。

お礼日時:2008/11/21 15:48

明太子味、最高ですよね。


コーンポタージュ味も捨てがたいし、サラダ味も久々に食べるとうまい。
でも「なっとう味」が一番好きです。
なかなか見かけないので、出会った時は感動を覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお。
なっとう味は納豆食べれない僕でも大丈夫かな?今度試してみるね。

お礼日時:2008/11/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!