プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月30日から
ソウルに行きます。
3度目で ハングル文字を読める人と一緒に行くのですが、
サウナ(汗蒸幕)は、2回とも行きましたが、
費用対効果を考えると 全然 いい物だと思いません。。。

ですので、できれば明洞近辺にある沐浴湯 を教えて頂きたいです。
(結構ネットで検索してみたのですが、場所がわかるものが無くて・・・)

A 回答 (3件)

こんにちは、韓国情報のポータルサイトを運営してるユートラベルノートと言います。


日本の銭湯的なところは、明洞より少し離れたことにあることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
ホテルの人にでも 聞いてみることにします。

お礼日時:2008/11/23 10:36

リラックス系は、汗蒸幕をしたいのか、オイルやローションマッサージを受けたいのか、熱い湯につかりたいか、など場所ではなくやりたいこと(受けたい施術)をはっきり意識して、それがある店にいかないと、満足できません。



この手のサービスは、店名にかかげるものと、サービスが店によってずれがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明確な質問でなくて、申し訳ありません。

とりあえず、目的は、熱いお湯につかる。
です。
もし、ご存知でしたら、教えて下さい。

お礼日時:2008/11/23 10:36

いいですねぇ。

 私なんか海外一回もいったことありませんよ。
国内もあんまりないのに。。。
場所とか検索するならこれがめちゃつかいやすいですよ。 
わたしの友達がわたしのためにつくってくれたブラウザ?なんですけど
これ起動して検索欄に例えば「韓国 温泉 場所」とかいれると一発でいいのでますよ。

http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/what …

参考URL:http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/what …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

是非、検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!