アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題のとおり、3月の最終週の土日月(または4月の頭の土日月)で韓国へ2泊3日の旅行へ行きたいと思っています。
目的は東大門と南大門の卸売り市場です(大量にではありませんが仕入れをする予定です)

3年程前に何度か東大門南大門の卸売り市場へは行った事があるのですが、いずれも平日で土日に行った事がありません。
土日は卸売市場は休日だと聞いたことで、詳しい方にお聞きしたいのですが
卸しのビルはだいたい21〜22時頃〜翌明け方まで営業していたと思います。

その場合土日休みというのは、
「金曜日の21時頃〜翌土曜明け方」と、「土曜日の21時頃〜翌日曜明け方」が休みなのか
「土曜日の21時頃〜翌日曜明け方」と、「日曜日の21時頃〜翌月曜明け方」が休みなのか
どちらになるのでしょうか。

単純なことかもしれませんが、教えて下さい。

A 回答 (1件)

南大門市場、東大門市場ともに、卸専門の店もあるかもしれませんが、ほとんどの店は、

おろしと、小売りの併用です。
卸売り:トメ、小売り:ソメですが、ハングルで書いてあれば、読めないでしょうね。

小売りは、一般人向けですので、土日も、普通に営業しております。
ご心配要りません。
    • 0