dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1) おみやげなら韓国海苔やキムチ、革製品が有名ですが、そのほかお薦めの商品はどんなものでしょうか?

(2) 自分で使うものでしたら、お薦めグッツはどのようなものでしょうか? 

(3) またオークションで出品できそうなお薦め商品をごぞんじでしたらお教えくださいませ m( _ _ )m

A 回答 (3件)

お土産ですが、ホテルの近くのスーパーマーケットか

ロッテデパートや新村(シンチョン)の現代デパートの
地下に行くと面白い物が沢山ありますよ。
重たいですが韓国冷麺둥지미と言う冷麺は美味しいですよ。それと女性には喜ばれると思いますが。サルグジと言うスクラブです南大門の化粧品やさんに置いてありますよ。500円です
アクセサリーは日本からバイヤーが仕入れに来ていますよ。1個20円位から有ります。金額を考えずに気に入った物をどんどん入れても数千円で済みます。南大門の
卸専門のビルにあります。
それと南大門のビルの2階に行って見てください。日本人が観光で回る通りのビルの2階です。面白い物が沢山ありますよ。
最近はぺ・ヨンジュンや冬ソナのグッズが沢山ありますよ。ただし町の屋台で売っているCDは海賊版ですので
日本のオークションに出すのは止めましょう

ついでにもうひとつコンビニなどに売っている旅行用の
DOVEのセットがあります。日本にはありませんし中身も
違うんですよ

下記サイトに色々情報がありますよ

最近明洞(ミョンドン)などにミシャと言う化粧品やが
出来ています白い看板に黒文字ですから直ぐ判ります。
ココは全て1000円以下で変えますし。全商品のsampleが置いてあります。人気が有るようですよ。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。非常に参考になりました。活用させていただきます。(^o^)/゛

メガネは確かに安いです。

しかも15分くらいで作ってくれます。
    • 0

1.インスタントラーメンがオススメです。

キムチ味とか、辛いラーメンがうけますよ。

2.あかすりタオルとか。洋服が安いです。

3.韓国製の化粧品が激安でオススメみたいです。あと、メガネも安いらしい。あ、メガネはフレームだけでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考になりました。(^o^)/゛