アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックルワイパーについて
質問
ウエットタイプのシートをつけてフローリングを掃除しています
ただ、すぐに水分が蒸発してしまいます
床を水分をしっかりつけ、且つ、除菌とか殺菌も同時にできるとなると、何かスプレーを買うしかないと思います

何かお薦めのスプレーがあれば商品名などの詳細を教えてください

A 回答 (4件)

除菌と殺菌は、揮発することで雑菌の細胞を脱水させることで死滅させるのです。


床がいつまでも濡れていると不衛生なので転倒の恐れがあるので、水分をしっかりつける必要はありません。
    • good
    • 2

ドメスト室内用除菌スプレー


110円だったので買ってみましたがグリーンハーブの香りでミストも細かく手なんにでも使えて便利です
    • good
    • 1

ダイソーのフローリング用のスプレーを使ってます。

ジジイが汚すトイレ周りはキッチンハイターをスプレーしてます。フローリングには良くないと思いますが臭い防止です。
    • good
    • 1

消毒用アルコールがいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A