アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食器棚のガラス戸が滑りにくいです。
滑りやすくするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは食器棚自体が傾いているのでハンマーかなにかで少しづつたたいて調節すればいいと思います。

    • good
    • 0

ガラス戸の敷居が、油やほこりで汚れていることが考えられます。


スプレータイプの中性洗剤を吹き付けて、掃除することをお勧めします。
    • good
    • 1

ホームセンターなどへ行けば「シリコンスプレー」なるものが売っています。


これならガラス戸の溝にスプレーするだけです。

スプレーして食器に掛かるのが嫌なら、蝋(ホームセンターなら大抵売ってます)を塗るのも良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!