プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男の学生ですが夏にイベント会場設営のバイトを何日かした時、仲良くなった女の子がいました。暑い日が多かったのでその子はよくノースリーブを着ていたのですがテント張りの作業になったとき僕はテントの柱を中腰で持ち上げてその子が頭の上にあるヒモを柱に結ぶ作業をしていました。作業を少しして顔を上げると僕の目のすぐ上にその子のワキがありバンザイしてやっと届く高さなので下を気にする余裕は無く作業をしていました。よく見るとワキが汗ばんでいてセクシーだったので思わず匂いを嗅いでしまいました。そしたら鼻を近づけた瞬間、思いっきりワキガの臭いがしました。身なりも綺麗にして可愛い子だったので制汗スプレーのいい匂いがするかと思っていたのでワキガの臭いにはショックというか驚きでした。ワキガの臭いってあまり若い女の子には関係のないことかと思っていたのですが、ワキガの女の子って結構いるもんなのですか。

A 回答 (7件)

大人。




そう、竹脇無我(ワキムガ)の世界なのだ。
    • good
    • 2

なんだか不真面目な回答が多いですが、ワキガは年齢に関係なくありますよ。


女の子なら多少気を使って、制汗スプレー等で抑えていても暑い日や時間が経て
ばだんだん臭ってきます。
女の子はシャンプーなどの良い匂いさせて、とても清潔感がありますが、基本
は男と同じ人間です。むしろ男性より不潔な場合もあります。ショックでしょう
が、それが現実で、現実を知り人は大人になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/11/23 01:26

 現時点で、75%が変態的回答だ。


君もこっちの世界へ飛び込んで来い。
きっと、楽しい日常が待っているぞ!
    • good
    • 0

脇が(腋臭)甘いんだな。



相撲では脇が甘いのはよくない。すぐもろ差しになられる。

でも女の子の脇があまいのはいいぞ。

甘い香りがしないかい?
    • good
    • 1

 いやかい?


かわいい子なら有りじゃない?
むしろ興奮しちゃいますが…。
(かわいい子限定!)

そのうち、堪らなくなりますよ^^。
    • good
    • 2

ところで、ワキガとそうじゃないのと匂い比べた事があるんですか?



人それぞれですよ、匂いなんて、ワキガも。

それがそのうち堪らなくなりますし (゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

結構いるかどうかはわかりませんが


若い女の子だからといって絶対ワキガじゃない
なんて言いきれないと思われます。
そりゃワキガの人だっているでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!