プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちは。
いきなり変な質問ですがお赦しください。

最近TVで、愛人をされているかたが出演されてました。
なんでも5人のパパがいて
マンションを買ってもらったり
凄い額のお金をもらっているとか。

そこで質問なんですが、
実際に愛人の人ってどういう生活をされているんでしょうね。
また、どういうきっかけで愛人になり、
愛人契約(月々のお手当て)はどんな感じなんでしょう。

知っている方がいたら教えて下さい。

愛人している人のHPを探したんですが、
見つけられなくて質問してみました。

推測とかではなく、実際に本当にあったことを教えて下さい。

また、私は愛人と呼ばれる人を認めてるとか、否定しているとかではなく、
ただただどういった世界なのか知りたいという純粋な気持ちで質問しているだけですので、
愛人に対する倫理どうこうといったお返事はご遠慮ください。

それでは宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

一言に「愛人」っていっても色々あるので。



3人の既婚者とかかわってます。

1人目は、既婚者だと知らず付き合いだし、
後々発覚したけど、好きだからやめられないって感じです。
なので、出会いも普通のバイトの関係。
お金も一切いただいていません。デート費用は出していただいています。
本当にそれだけで、何か買っていただいた事もありません

もう一人は、色々あってキャバで働いていたとき、お客さんだった人と。
仕事をやめてから、親密な関係になりました。
「愛人」っていうより「恋人」っていう感じが強いようです。
だから、お金はいただいたことがありません。
普段は、本当に普通の恋人に見えるはず。
一緒にウォーキングしてたり、英語の勉強をつき合わせたり・・・。
親子にみられたこともあったけれど(爆)

多分、聞きたいと思っている内容はこっちかな??
・携帯をもたされている(彼名義・通話料も彼もち)
・服・鞄・靴・化粧品などを買ってもらっている
・食事に連れて行ってもらっている
・シティホテル(でいいのかな?日航とかヒルトンとか)によく泊まる
・誕生日はブルガリの時計、クリスマスはブルガリのネックレスをいただいた
・なんでもないときに、カルティエとグッチのリング ティファニーのネックレスなどをいただいた
・成人式のお祝いにグッチの財布いただいた

余談ですが、携帯はもう1つ自分で支払いをしている、他のキャリアのものももっています。

あと、もう1人。
きっかけは、2人目の方と一緒。
そして、仕事をやめてからっていうのも同じです。
ホステスとしてお客さんと体の関係というのは、ポリシーに反するので。
月に2回くらい会ってて、会うたびに「奨学金」という名目で6万円いただいています。
誕生日、クリスマスは、+αで3万円いただきました。
ダイヤのリング&ネックレスをいただいたこともあります。

で、どういう生活をしているか?
普通の学生です。
デニムにフリースとかきて、大学にいって、レポート書いたりしてます。。。
それなりに、かわいい服も持っていますが。
いただいたお金の使い道は、貯金と家にいれてます。
学生にしては豪勢なものを持っているとは思いますが、
そこまで派手な生活はしてないです。。。多分。。。
ちゃんと、避妊してくれているので、妊娠はまずないです。

お金をもらっている「愛人」もいるけれど、
お金を払っているような人もいます。

囲う方の人間で、
手切れ金代わりにマンションをあげる人、
自分の経営する企業に勤めさせる人、
別宅で家事をさせてる人・・・なども知っています。

あと、純粋に「好きな人が既婚者だった」というような感じで、
「愛人」をしている人もいるし・・・。

独身者なのに、恋人にお金をあげている人も知っています。
へぇ~というような考えだったのですが、長いので割愛します。

「愛人」というとお金が絡むようなイメージがあるようですが、
あんまり関係ないような気もします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に愛人??されている方からのご回答で
正に真打登場!!って感じで嬉しく思っています。

いったいどういった人が愛人さんしているんだろうと
思ってましたが、naosuke_iiのお返事を見ると
ごくごく普通の人が意外と愛人さんしてたりするのかな
と感じました。

やっぱり出会いはキャバクラ等が多いんですね。
ちょっとだけ愛人さんの謎が解けました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 19:47

こんにちは。


私もそのテレビ番組を見てました!びっくりしました!

私自身、過去に愛人(というか不倫)をしてきましたが、あのテレビに
出てらした彼女みたいな生活とは無縁でしたよ(笑)。
お金(契約金)なんてもらったことありませんし、特別に何か高いモノを
プレゼントされたりしたことなんかもありませんし、…なんかここまで
書くと「それは愛人とは呼ばないのでは?」と自分でも思えてきたりも
しますが(笑)。
愛人の定義とはやっぱり彼からお金をもらって、ようするに「囲ってもらう」
ことなんでしょうね、いやぁ、回答になってないな(笑)。

まぁ、こんな女(一応愛人)も世の中には居る、っちゅうことです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
実際に愛人(?)されている方からの回答でとても嬉しいです。
愛人の定義って本当に難しいですよね。
金銭のやり取りのない不倫相手のことも愛人と呼びますから。
不倫を賛成も否定もしませんが
金銭のやり取りのない愛人さんのほうが
純愛っぽい感じしますね。
愛人という存在の良い悪いを別にして考えてですが。

お礼日時:2003/01/20 15:16

私が若い頃「愛人」やってる友だちが二人いました。

二人とも短大生。
一人は「歯医者」で、もう一人は「やくざ」でした。

☆歯科医の愛人の場合・・・
飲みに行った店で知り合って付き合いをはじめ、彼女の「家を出て一人暮らしがしたいな~」の一言でマンションを買って(!)もらいました。親には安い賃貸だと言って、家賃はバイトするからと納得させました。昼間は学校に行って、夜はだいたい大勢引き連れて遊びまわってました。なんせお金はありますから・・・あの頃で、純粋にこずかいとして20万は貰ってたんじゃないかな?その他、服やアクセサリー、旅行など等は向こうモチだから、かなり裕福な生活してました。
大体、週に2回のお相手をして、学会などがあると一緒に出かけたり(もちろんばれないように)してました。5,6年付き合ってたみたいだけど「奥さんと別れて!死ぬわよ!」みたいな修羅場(その前に奥さんにばれての修羅場もあり)を見て結局実家にもどり、見合い結婚しました。マンションは彼氏の名義でしたから。

☆やくざ者の愛人の場合・・・
彼女は田舎から出てきて一人暮らしでした。仕送りもなく夜はクラブでバイトをしていました。そこで、やくざ(幹部級)に「俺の女になれ」と口説かれました。目を付けられたら最後、結局愛人にさせられました。
その後、そのやくざが経営するスナックのママになって、学校にもあまり顔を出さなくなりました。その店はいつも組員達がたむろしていて、私たちも知らない世界に興味深々でよく遊びに行きました。
「姐さん!姐さん!」と言われてました。シャネルやグッチなどのバッグや時計を貰ってました。組員や私たちの目の前で。次に行くとしていないので「どうしたの?」と聞くと「お金に詰まって持っていった」か「他の女に見せ掛けに持っていった」と言ってました。女同士遊びにも行けず、組員や店の仕事、彼氏の世話に追われて学校も辞めました。
はじめは女子大生の彼女を見せびらかして連れ歩いていましたが、次の女が出来るとただ「姐さん」と呼ばれるだけの「日銭製造機」状態でした。
「別れたほうがいいいよ!」と散々言いましたが、いつも寂しそうに笑うだけでした。今はどうしているのか音信もありません。

☆二人とも、私が知っている限りで3回の中絶をしています。やくざの愛人だった彼女は性病も感染しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
monkichihahaさんのお友達のお話ということで
とてもリアルな文章でドキドキしながら読みました。

私が見たTVの愛人さんは
マンションを買うとき、弁護士さんのアドバイスをきいて彼女名義で買ってもらってました。
それで、買ってもらった途端に別れたそうです。
あとは、私の弁護士と話をしてみたいなかんじで
まんまとマンションを手に入れてました。
「愛人は頭だ良くないとできない。」
と豪語してましたよ。

うまく愛人さんしている人もいるんだろうけど、
monkichihahaさんのお友達のお話を聞くと
結局愛人さんって幸せになれないんじゃないかな。
なんて思いました。

>☆二人とも、私が知っている限りで3回の中絶をしています。やくざの愛人だった彼女は性病も感染しました。

ちょっと愛人って方に興味持ってましたが
この一文でサーッと覚めました。

お礼日時:2003/01/20 15:12

以下のURLに載ってる本部長の人がまさに、愛人生活を謳歌(?)してる


人ではないでしょうか?
会社が潰れた話を時系列に追って書いてあるのですが、本当にあった話みたい
です。
第1章の最後の方に本部長の紹介が書かれてます。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~chizu/kaisya/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうどざいました。
早速HP覗いてみました。
年に2000万円のお給料兼お手当てですか。
すごい世界ですね。
世の中いろんなことがあるんだなーっと
今更ながらに実感してます。

お礼日時:2003/01/20 15:04

そのテのテレビ番組が事実だと思わないほうがいいですよ。


おもしろくなけりゃテレビじゃない、なんてコピーもあったけど、おもしろくするためになんでもします。
おおげさにするのなんて当たり前、やらせのないバラエティーなんてものはありませんので。
ご覧になった番組もすべてヤラセでしょう。
uzu6さんの好奇心もそそられたようで、さぞおもしろい番組に出来上がったことと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!