日本、海外問わず、みなさんの好きなキャラクターを教えてください。


わたしはPON DE ライオンが好きです。


あのもちもちとドーナツを食べる姿がかわいすぎます。

A 回答 (5件)

『故』がつきますが「美男象君」(みなぞうくん)です。



新江ノ島水族館の人気者で亡くなったニュースを見たときは本当にショックでした。(゜O゜)

アジ(餌)の入った青いバケツ持って舌を出して「べぇ~」としてる姿を生で見たときには感動して美男象君Tシャツ色違いで3枚も買ってしまったのに。。。(T_T)

http://star.freespace.jp/evergreen2/kouen3/minaz …

結構水族館好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男象君の「べぇ~」は可愛いですよね(><)
私も水族館好きです。
ペンギンとイルカが好きです^^

お礼日時:2008/11/25 10:21

ナイトメア・ビフォア・クリスマスにいる


バンパイヤ・テディです♪可愛いです。
個人的に(ひそかに)可愛コちゃんと呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトメア大好きです!
バンパイヤ・テディ動きが絶妙ですよねー。

お礼日時:2008/11/25 10:24

「クレヨンしんちゃん」に出てくるボーちゃんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーちゃんいいキャラしてますよね。
私は…。クレヨンしんちゃんの中だったら
断然シロですね^^

お礼日時:2008/11/25 10:22

ピカチュウ。


我が家に、この子がいない部屋はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンですか^^
ピカチュウいいですね~。
我が家にもぬいぐるみがあります。

お礼日時:2008/11/25 10:21

スペランカー先生


すみません、本音とはいえ超マイナーキャラ書いちゃって……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も知っております^^

お礼日時:2008/11/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMrドーナツで一番好きなドーナツ。

ミスドで一番好きなドーナツはなんですか?

僕は、エンゼルフレンチとチョコファッションが好きです。

Aベストアンサー

私はオールドファッションです。
甘すぎないのがよいです。
次点はカリーパンです。
チョコレート単体は嫌いではありませんが、チョコレートとほかのものが一体となったものはあまり好きではないので、チョコレート系のドーナツはあまり好みません。

QBLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

Aベストアンサー

もちろんコンですよ。
あたりまえです。
性格がそっくりなもんで。
みょーに親近感が沸くんですよ。
基本おちゃめですから。

Qキャラクターアンケート第2弾!ジブリアニメのキャラクターで一番好きなのは?

風の谷のナウシカからハウルの動く城までの作品の中で
あなたが一番好きなキャラクターを教えて下さい。

(1)どの作品に登場したなんというキャラクターが好きですか?

(2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか?

(3)他にジブリアニメに関するエピソードなどあれば教えて下さい。
   なければ結構です。

※すべての作品を観ていない方でもお答えくださって結構です。
  (今まで観た作品の中でお答えください)
※厳密にいうとナウシカはジブリ作品ではありませんが
  今回はありの方向でお願いします!

ちなみに自分は魔女の宅急便のジジが好きです☆
好きな理由は…

・ネコがしゃべるってだけでかなりいい。
・あの性格がなんか憎めない。

って感じです!

↓で第1弾のほうも受け付けています(締め切るのはもう少し先にします)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754579

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

1:となりのトトロの大トトロ
2:しがみつきたいです(笑
  メイを心の底から憎みます(ぇぇぇ
3:千と千尋が上映された頃、家族、友人全てを映画に誘い、計10回も見てしまいました。
グッズも1万円以上購入するほどハマりました。
今思うと後悔しております…

他にも、千と千尋の兄役父役が好きだったりします。

Qど根性ガエルのキャラクターで好きなキャラクターは?お気軽にどうぞ。

ど根性ガエルのキャラクターで好きなキャラクターは?お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

教師生活25年ベテラン町田、です。

Qキャラクターアンケート第1段!サザエさんに出てくる登場人物で一番好きなキャラクターは?

誰もが一度は見たことがあるであろうアニメ「サザエさん」
そんなサザエさんの登場人物の中で一番好きなキャラクターを教えてください!
(サザエさん一家以外でも構いません。動物でも可)

(1)「サザエさん」で一番好きなキャラクターは?

(2)そのキャラクターが好きな理由は?

(3)他に「サザエさん」に関するエピソードなどありましたら教えて下さい。


ちなみに自分は波平さんが一番好きです☆
好きな理由は…

・一本の毛をとても大事にしている

・怒った時と普段の優しさのギャップがいい

とこんな感じです。

Aベストアンサー

では、ドロボウにしよう。

いまどき唐草模様の風呂敷に、頬被りなんて探しても居ないです(笑)。それに、なんだか愛嬌があるしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報