電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない事で申し訳ありませんがふと子供の頃にみていたキン肉マンを思い出しました!

好きなキャラと理由…もしタッグを組んだら面白い!もしくは最強と思ったキャラ達を教えて下さい(ノ゜O゜)ノ

A 回答 (4件)

回答させて頂きます。



二世のキャラクターだけど、 ジェイドが好きです。理由は敵に騙されるくらい純粋なとこ。それは欠点でもあるが。

タッグは もしもではなく既に組んでますがジ、エンペラーズです。ビューティーローデスとジャンヌスティムボードのコンビです。

彼らだけです。あの マシンガンズと闘って引き分けに持ち込んだのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイドはカッコイイですよね!ブロッケンJr.も好きなキャラだったので二人が師弟で出てる時は良かったなぁ!

ジ・エンペラーズ?すいません!そんなタッグと超人達居ましたっけ?しかもマシンガンズと引き分けた事もある実力派?(。。;)出現したのは最後のほうでしょうか?気になるので時間あれば明日ブックオフで立ち読みしてこようと思います(笑)

お礼日時:2014/11/02 02:42

み○よ はキチガイなので要注意

この回答への補足

ん?何の話ですか?

補足日時:2014/11/02 12:43
    • good
    • 0

再回答です。

しつこくてすいません。

ジ、エンペラーズはキン肉マンが超人オリンピックで優勝してアメリカ遠征の時に闘うチームです。
確かマシンガンズとして一番最初に闘う相手だったと思います。
当時、アメリカは超人協会、超人評議会、超人同盟の3つに別れてました。

団体統一戦タッグマッチです。

マシンガンズは超人協会、エンペラーズは超人評議会、因みにスカルボーズ率いる凶悪コンビは超人同盟代表です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!有難うございます!
随分とお詳しいですね(。。;)

スカルボーズ(゜▽゜)!段々思い出してきましたよ~!体からハリセンボンみたいに刺出るやつでコンビ組んでたの確かブラックマジシャンとか言う奴でしたよね…
キンケシとかも懐かしいですね!

お礼日時:2014/11/02 07:46

こんばんは。


キン肉マン大好きでした!

〉好きなキャラと理由

ザ・ニンジャ(忍法クモ糸縛り&順逆自在の術がオシャレ過ぎ!)

〉もしタッグを組んだら面白い!

喧嘩マン(ネプチューンマン)&ロビンマスク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問?アンケートに答えて頂いて感激です(笑)

ニンジャとはまた渋いとこ突きますね(>_<)

ニンジャは悪魔六騎士編ではたいして印象なかったのですが王位争奪編でソルジャーチームに入ってからかなり好きになりました!

ロビンとネプチューンですか!元々二人は昔からのライバルでしたものね!

確かにこの二人の息があったら怖いタッグですね!

私はウォーズマンがコンピューターなのにヒゲを剃っていた時からの大ファンです(笑)

タッグはウォーズマンとミートくん!意外かもしれませんが的確に相手の動きや作戦を読みアドバイス出来る頭脳派ミートくんとインプットされた通り的確に行動出来るファイティングコンピュータ、ウォーズマンのタッグ…案外強力かもしれません!(笑)

お礼日時:2014/11/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!