アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、海外問わず、みなさんの好きなキャラクターを教えてください。


わたしはPON DE ライオンが好きです。


あのもちもちとドーナツを食べる姿がかわいすぎます。

A 回答 (5件)

『故』がつきますが「美男象君」(みなぞうくん)です。



新江ノ島水族館の人気者で亡くなったニュースを見たときは本当にショックでした。(゜O゜)

アジ(餌)の入った青いバケツ持って舌を出して「べぇ~」としてる姿を生で見たときには感動して美男象君Tシャツ色違いで3枚も買ってしまったのに。。。(T_T)

http://star.freespace.jp/evergreen2/kouen3/minaz …

結構水族館好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男象君の「べぇ~」は可愛いですよね(><)
私も水族館好きです。
ペンギンとイルカが好きです^^

お礼日時:2008/11/25 10:21

ナイトメア・ビフォア・クリスマスにいる


バンパイヤ・テディです♪可愛いです。
個人的に(ひそかに)可愛コちゃんと呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトメア大好きです!
バンパイヤ・テディ動きが絶妙ですよねー。

お礼日時:2008/11/25 10:24

「クレヨンしんちゃん」に出てくるボーちゃんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーちゃんいいキャラしてますよね。
私は…。クレヨンしんちゃんの中だったら
断然シロですね^^

お礼日時:2008/11/25 10:22

ピカチュウ。


我が家に、この子がいない部屋はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンですか^^
ピカチュウいいですね~。
我が家にもぬいぐるみがあります。

お礼日時:2008/11/25 10:21

スペランカー先生


すみません、本音とはいえ超マイナーキャラ書いちゃって……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も知っております^^

お礼日時:2008/11/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!