アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもDiswordです
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-について聞きたいことがあります
今回はPS2版が一緒に付いてくるセットもあるみたいなんですけどそれってPS2版とは全くシナリオが異なるのでしょうか
私はてっきりPS2版をもとにすべて書き下ろしたと思っていたのですが違うのでしょうか
皆さんの意見を教えてください
それと私は内容が似ているならスタンダードエディションを買おうと思っているのですが皆さんはどっちを買った方がいいと思っているのかも教えてくれたらうれしいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

公式HPはご覧になりましたか?

作品のジャンルがアレなのでリンクは、貼りませんが
PS2版と変わりません。一部の誤字などの修正のみです。

この回答への補足

補足をさせていただきます
こちらの表現が間違っていました
正確にはMoonlight CradleがPS2版とどう違うのかでした
まことに申し訳ありませんでした
この捕捉について再度回答をお願いします

• 0

Moonlight CradleはPS2版の後日談となり、書き下ろしです。

既出のイベントCGを見る限り、フィーナシナリオは小説版「恋する瞬間」を元にしたものかもしれません。シンシアは初登場なので完全新規かと思われます。
その性質上、エステルと翠についてはPS2版をプレイしていないと話の内容が理解できないため、移植版の同梱セットも用意したものかと思われます。
私はPS2版をプレイ済みなのでスタンダードエディションを買えば済むのですが、ショップ特典がプレミアムエディションのみの店が多いのでプレミアムエディションを買う予定です。PS2は先行きが怪しいですし。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました
とりあえず今のところはプレミアムエディションを買おうかなと考えています
PS2版とPCのほうの物語がかぶらないことを期待しています
既出しているイベントCGも出来るなら教えてえください
とにかくありがとうございました