dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。大学生♂です。

最近付き合い始めた彼女の事で質問があります。


Dキスをすると、いつも感じてくれているようで途中から声を出してくるのですが、キスを続けると自分の足を擦り合わせたり、腰を私の股間に押し付けたりしてきます。

これはセックスしたいというアピールなのでしょうか?
それともただ感じやすいだけなのでしょうか?


初めの頃は毎回応じていたのですが、最近ではあまりし過ぎるのもどうかと思い、理性を働かせてキスだけで終わらせたりしています。

というのも、他の方の質問や回答で、多くの女性が「いつも求められるのは困る。」と書き込まれているのを見て、そのようなコトはしないようにしようと考えていたからです。。

また、半同棲状態なので、キスするたびに最後までしていたら、体が持たないというのもあるのですが。笑


「最後までしたい!」と「ただキスで感じてるだけ。」を見分けるにはどうすれば良いのでしょうか。


何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

同じく大学生の女性です。

「最後までしたい!」と「ただキスで感じてるだけ。」と見分けるためのポイントは女性によるとしか言い様がありませんが…

>腰を私の股間に押し付けたりしてきます。
これは恐らく、彼女さんその気になってますよ。
私も朝ベッドでキスしてるときとかに無意識の内にしていますが、大体そのときはアソコの受け入れ態勢が整っています(^^;)そして朝っぱらから始まります…(笑)
もっといえば、クリトリスを擦り付けているということですから。

確かに毎回応じているとマンネリ化につながりそうな気がするし、焦らすのも手かもしれませんが、まだ付き合い始めということですし、焦らしすぎはやめてあげて欲しいかなぁと思います。
あるいは、彼女さんがその気になる前に、ディープキスからすぐにソフトなキスに移行させるとか。
男性ばかりが言われがちですが、女性も、ホンットにその気になっているときに気まぐれに焦らされると結構嫌だし、傷ついたりもします。(ちなみに私をはじめ、Mっ気のある女性でも、無駄な焦らしが結構駄目な人は多いみたいです;)
途中でやめることが増えると、自分に飽きたのではないかとか、浮気しているのではないかという不安を感じる女性もいらっしゃると思いますし。
マンネリを防止したくてエッチの回数を減らす場合は、「あんまり求めて体目当てみたいになるのは嫌だからちょっとセーブするけど、するときは遠慮なくガッつくからね(笑)」くらいにほのめかしとくと、彼女さんも傷つかずに不安にならずに減らせるかなぁと思います。
だけど、上記と同じ理由で不安になる可能性があるので、減らしすぎには注意してくださいね。

彼女さんとお幸せに(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

そうなんですか。股間押し付けはOKサインだと思っていいんですね。。笑

女性は男性に比べてあまりムラムラっとはしないのかなぁと思っていたので、彼女からそのようなことをされるとどうすればいいんだろうと困っていました。

向こうがその気ならこちらも頑張ります。笑


>>「あんまり求めて体目当てみたいになるのは嫌だからちょっとセーブするけど、するときは遠慮なくガッつくからね(笑)」

こうやってちゃんと気持ちを伝えておくのもすごく大事ですよね。
今度彼女に言おうと思います。

あとはマンネリにならないように、いろいろバリエーションも考えてみます。笑
といってもコスプレ??とかしか思い浮かびませんが↓↓


回答者さんも幸せが永く続くといいですね!!

お礼日時:2008/11/24 23:58

見分けるも見分けないも何も・・・(笑)


他人が判断できることじゃないですよ。

キスだけでやめる理性があるのなら、自分で判断できるところまで進んでみればいいじゃないですか^^
進んでみてその気がないとわかったところで止めればいいだけです。

キスしていて彼女が股間を押しつけてきたら、胸に手を持っていって愛撫してみるとか、太ももに手をやって撫でてみるとか・・・
また一つ進んで服の中に手を入れる、さらには下着の中に手を進めてみる。
段階ごとに彼女の様子を見ていれば、どこまで求めているかは簡単にわかるはずですよ。

セックスできる環境が整ってるときであればムリに我慢する必要なんてないし、体が持たなくなったらその時は正直に話して1回休めばいいじゃないですか。
お互いに「もうお腹いっぱい」って思うまでがんばる時期があってもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、これから付き合っていって、相手が求めていることも分かるようになればいいなと思います。
そのための試行錯誤の時期なんだと考えて、いろいろ試してみます。

一度お腹いっぱいになるくらいまで頑張ってみたいですね。笑

お礼日時:2008/11/26 00:43

若い男性が何を言ってるんですか?性欲は年とともにどんどん減少していきますよ。

今は毎日何回もできる年なので、体がもたないってことはありませんよ。
また女性も同じで、生殖に最も適した時期は、本能的にいつでも何度でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。

自分は今でも一回だけで満足してしまうのですが、歳を取ったら怖いですね。笑

彼女に満足してもらいたいですし、頑張れる限り頑張ろうと思います!!

お礼日時:2008/11/26 00:39

おはようございます。

大学生の男です。
自分の彼女にそっくりの行動をとっていたので、気になってアドバイスしてみました。(笑)
No.1さんの仰られている通り、セックスを求めているのか、キスで感じているのか見極めるのが難しいところではありますが。。。

>腰を私の股間に押し付けたりしてきます。
私の彼女もDキスをすると声が出ます。ここまでは、結構キスで声を出される方も多いのではないでしょうか。やはりDキスをする時点である程度盛り上がっているわけですし。
それに加えて彼女さんが、質問者様の股間に腰を押し付けているわけですから、かなり気持ちも高ぶって、セックスしたいと思っている可能性が高いと思いますよ。私の考えですが、感じているだけで股間に腰を押し付けてくるなんてあまりないと思うんですよね。

私の彼女もそんな雰囲気になると十中八九、私の股間に腰を押し当てて動いてきます。私たちの中ではこれは暗黙の了解みたいな感じになっていてそのような行動があればセックスしますね(苦笑)

>初めの頃は毎回応じていたのですが、最近ではあまりし過ぎるのもどうかと思い、理性を働かせてキスだけで終わらせたりしています。
というのも、他の方の質問や回答で、多くの女性が「いつも求められるのは困る。」と書き込まれているのを見て、そのようなコトはしないようにしようと考えていたからです。。
これに対してはNo.1さんの考えて同じなので、あまり言うことはありません。

これは男女ともに言えることですが、相手がその気になっているのですから、質問者様も嫌でなければ応じてあげてほしいと思います。2人の愛を深めるためにも大事なことだと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ男子大学生の回答、ありがとうございます。

回答者さんの彼女さんもすごく似てますね。
やっぱり腰を押し付けるっていうのはOKサインなんですね~。

自分が辛いときには、舌と指だけで満足してもらっています。
彼女の演技ではないことを祈っていますが。笑

これから付き合っていけば、お互いの気持ちももっと分かるようになるのかな、なればいいなと思っています。

お礼日時:2008/11/26 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A