性格いい人が優勝

sexのとき、男性が腰を振っているときに
キスしてくるのはどういう心理ですか??
好きな相手でないと、こんなときにキスはできないですか?

A 回答 (2件)

女がキスをしてくるん゛すかね


どちらが痔知らの話ししてるんだか
やりか方の本に載ったんでしょ
四十八手裏表 を試しているだけです
好きな相手
まぁ売春婦と商売女はしませんけどね
下を貸して稼いでいるだけですからね
Hしている最中は本能でしてね
心理も理屈も関係無い話し
かず数えながら腰振ってるんですか
騒ごうが噛みつこうが知らぬ顔しようが
好きも嫌いも関係ありませんよ
漫画の本で学んだとおりに演じてるかもね
    • good
    • 1

好きじゃない女とキスしちゃう男も世の中にいるんだよな


俺個人でいうのなら好きじゃないのならキスはできんわ
何も経験がなかったころは変な女じゃなければしてみたいなとかだったけど

俺個人の意見しか言えんがしてるときにキスするのも
愛しいからである
好きだからである
すごく楽しい心地よい幸せ愛しい好きそんな気持ちになるのである
好きな感情をもっと伝えたいという気持ちもあるからするのである
盛り上がっちゃうとかそんな感じもある
してるときに、好きな女とキスをするのならそういう気持ちになるし、なるからこそ
してるときにキスしたいのだ ハイ終わり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A